2007年5月14日

ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」を応援してみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」を応援してみる。



というわけで、応援リンクを貼りました。
当日、おそらく行くと思うので。たぶん、挨拶回りを兼ねて。
ヒナギク本があったら、きっと買う。

私自身同人誌を出すわけではないので、あしからず。

関連リンク。
執事とらのあなにひなたのゆめで参加(K-Note)

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
うぁぁぁ・・・・(泣)
いいなぁ・・・・。
自分、田舎に住んでるカラこんな遠いトコ行けません・・・。
残念・・・・。
あれ?でもコレ学生はダメ・・・なんですかね??

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
学生は……どうなんだろうか。
高校生ぐらいならいるとは思うんですけど……。年齢制限は基本的にないとは思うんですけどね。
細かなところはわかりません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も田舎なので行けません( ̄□ ̄;)!! 
そういうトコ行ってみたいですよ 
夢ですよ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
行きたいけどほかのイベントと重なってる・・・・
まぁ元から遠くて行くのつらいですけど;;
感想レポ期待しています

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
夢……いつか叶うといいですね。

ハルカ2号さん。
感想レポは出来る限り頑張ります。
ちょうど日曜日なので、ハヤテのアニメと被るのでちょっと辛いですけど。