2007年5月25日

今週買った、ハヤテ関連の商品 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週買った、ハヤテ関連の商品

hayatecd.jpg

相変わらず、写真撮るのヘタだなー。

今週の購入物はキャラソン2枚と、ハヤテのごとく!OP通常版、ハヤテのごとく!ノベライズ本。お金がないのに、またお金が飛んでいった。DSの為に貯金もしないといけないのに……。


ノベライズ本については、今週のヒナギク様 番外編 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?) を見ていただければ。

キャラソンの大量のトラックは、5秒程度のセリフが入ってた。
まあ、普通に考えればそうだよな。

来週はEDテーマか……。
お金がないなー。


キャラソン買った~(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院築地 俊彦 畑 健二郎

小学館 2007-05
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ゼロの使い魔 (11) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!

トラックバック

» なぜだ!! from ハヤテのごとく、疾風の様に
「ハヤテのごとく!~春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見たbyハヤテ~」とKOTOKOの「ハヤテのごとく!」が、どこの書店にもCDショップにも売ってない!!ついでにハヤテとマリアさんのキャラソンも!なんでな 続きを読む

コメント[13]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
皆さんはヒナギク様のキャラソンを入手したらMDとかに全部録音しますか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様のキャラソンならオリコンでも間違いなく上位ですね!!

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 5cf14da03fa55b2f5f9c7cfa063eec14
あのぉ…質問なんですが、僕はアニメイトでキャラソンを2枚とも買いました(予約はしてません) そして、帰る途中でレシートを捨ててしまいました それが僕のミスでした 家に帰ってキャラソンを聞くと、ハヤテバージョンの1曲目というか、1番目のハヤテの紹介的なやつ?の声の背景に「ザ~」とか「ジ~」とか「ジッ」とか「ジジッ」とか…etc… これって多分不良品ですよね?他の曲とか、一言コメント的なのは普通なんです それと、マリアバージョンは1番~最後まで普通です ただ、ハヤテバージョンの1曲目が… 皆さんのはどうですか???また、これが不良品なら、レシート無しで交換って出来ると思いますか???

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5cf14da03fa55b2f5f9c7cfa063eec14
さっきのコメント、間違えて
「秘密にする」の所を押して
しまいました スイマセン
で、さっきの内容ですが、以下の
通りです(内容は少し違いますが、
言いたいことは同じです)

僕は昨日アニメイトでキャラソンを
2枚とも購入しました(予約は
していませんでした) その帰り、
僕はレシートを捨ててしまいました
それが僕のミスでした 家に帰って
キャラソンを聞いてみると、
ハヤテバージョンの1曲目ってか、
1番目のハヤテの紹介の声の背景に
「ザ~」とか「ジ~」とか
「ザザッ」とか「ジジッ」
とか…etc… これって
不良品ですよね???
ちなみに、他の曲等は正常です
勿論、マリアバージョンも正常
でした ここで、皆さんに質問です

先ずは、キャラソンを購入した人に
質問ですが

1番目は正常でしたか???

次に、購入した人にも、購入
していない人にも、質問です

レシートの無い状態で交換は
出来ると思いますか???

追伸
CDを包んでいたビニールカバーは
2枚とも置いています 
そして、CDの歌詞カードの
中に挟まっていた、はがきとか、
CDの帯おも置いてあります
また、一緒にノベライズ版も
購入しました そのノベライズ版を包んでいたビニールも
置いていますし、中に挟まったいたチラシも、商品コードが載った紙もあります それと、GAGAGA文庫を
買ったら貰える栞もキチンと
置いてあります で、当たり前
ですが、アニメイトの青い袋も
置いてあります

皆さん、どうかご協力お願いします

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ICさん。
まあ、内容次第で全て録音ですねかね。

べむ☆すたさん。
もちろん、上位に……入るといいなー。ハヤテごとく!のキャラソンがどの辺りにランクインするかが気になりますが。

shunさん。
ハヤテのキャラソンのトラック1のノイズは、演出だそうですよ。歌詞カードをちゃんと見ると書いてありますから。隅から隅まで読んでみてください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
やはり、セリフ集でしたか。
うん、僕の思った通り!!

タカヒナ二号さん、ハヤテとマリアさんの
キャラソンは楽しかったですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5cf14da03fa55b2f5f9c7cfa063eec14
一応読んだんですが、あれって全てが演出なんですか!?!? そぉだったんだぁ… ありがとうございます ってことは、タカヒナ二号さんも僕と同じ音が鳴ったって事ですよね???しつこくてスイマセン…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
皆、買えるんだ・・・・。
お金が・・・・。今ホントに7円・・・・。ハヤテの12円より酷い・・・。
はぁ・・・・。高校一年生で全財産、7円ってどうなんでしょうかね??↓

後、どうでもイイですケド自分、会員番号44番だったですね。不吉だ(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
僕はまだ買って無くてすごく欲しいのですが、やっぱ問題はお金!
キャラソン12枚1260×12=15120
サウンドトラック①2800円(①って!)
ドラマCD2625円
2万越え!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
ええ、なかなか面白かったですよ。やはり、ヒナギク様のキャラソン待ちですよ。

shunさん。
おそらく、同じノイズですよ。トラック1はノイズが乗っているのが演出ですから。

いろはさん。
7円……7円。大丈夫ですか?
それはそれで心配になります。

samさん。
私はその金額に加えて、DVDがあります。もはや、金額の計算をする気もなくなりました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
キャラソン全部買ったりしたら親に引かれてしまう!
ヒナギクは必ず買おうと思うのですが他はどうしよう。
DVDまで回るお金は無いのでレンタルされるのを願います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キャラソンの「お言葉篇」
ハヤテが「あ行」、マリアさんが「か行」でしたから
順番から行くとヒナギク様は「た行」ですね。

ひょっとすると「タカヒナ二号くん」があったりして…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
samさん。
DVDはお金がかかりますからね。なかなか大変なんですよね。

take23さん。
確かにこのまま、行くとヒナギク様は「た行」なんですよね。
タカヒナ二号くんがあったら、それはもうスゴイ笑えます。でも、私の本名も「た行」なので可能性があるかなーと淡い期待を持ってます。