2007年5月29日

ハヤテのごとく!のゲーム情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のゲーム情報

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


情報元 ひなぎくのなく頂に葱

詳しいことは、情報元で。
発売日は、8月23日発売予定らしい。

それにしても、サブタイトルが。
「ボクがロミオでロミオがボクで」
…………なに、入れ替わりですか?
気になるアイツが私で、アイツが私!?みたいな。
限定版か……もちろん、購入は限定版だね。
で、コスプレシステムも搭載!!ってのが気になる。
コスプレ……あれですか、各キャラクターがコスプレするという事ですよね。ヒナギク様のコスプレに期待。

問題は、発売日が夏コミの後と言うことか……。
資金面が……辛いよ。


ゲームの方は、どうやらアドベンチャーらしいので、私はヒナギク様ルートの攻略を日々の日課に入れたいと思います!!


ゲームを買いますよ!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院 ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 01 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アドベンチャーですか
画面の解像度も気になりますがやはりゲームである以上面白いといいのですが^^;

そういえばハヤテの小説読みました
なかなか面白かったです^^ずっと授業中読み続けてました(おい
っていうか、部室を壊したのってあいつだったんですね^^;
そういえば、表紙裏のA ハーマイオニー・・・自分的に、漫画の奴より可w(略

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
私の場合はDSから購入しないと……。

小説版は面白いですよね。ただ、新規読者には辛いですね。
授業中は読んじゃダメですよw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
発売まであと3ヶ月も無いんですね。

まだ買おうか買うまいか思案してる最中ですが、
買ったら買ったで、西沢さん、マリアさん、
そしてヒナギク様の3人のルートしかするつもりはないので
そのためにわざわざDSまで購入するのはどうなのか…

と思ったりするのでまだしばらく悩みそうです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん。
私もきっと、そんなに多くのルートをクリアしないとは想うのですが、それでもDSまで購入してしまいます。
ええ、がんばります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b89d21d58306c7f9454aa8353def1dc5
DSは持っています。後は
買うか買わないかです。
ヒナちゃんゲームでどんな活躍
するんでしょうね、楽しみです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ヒナ2さん。
そこのあたりは、期待に胸膨らませて情報を待ちましょう。