2007年5月30日

2007年5月27日から5月29日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月27日から5月29日までのweb拍手レス

会長!ヒナみて会長とあろうものがゲームヒナ様が出るとわかってからDSを買う。そんなことをしていいのか 続き 信じようじゃないか!畑先生を!いや、ヒナギク様を!

まあ、当然のように出演すると思ってますけど。


桂さん、好きです。付き合ってください。

はーい、ヒナギク様に告白する方は現在三十四時間待ちとなっておりますので、しっかりと列にお並びになってお待ちください。
あ、そこの人、列からはみ出ないでください!!

ヒナギクさんの水着はやっぱり ---……いや、なんでもない

旧式スク水で決定かと。

タカヒナさん!キャラソン上手くいけばヒナはタ行の可能盛大ですよ!

期待に胸膨らませて、待ってます。

もう五月も終わり……速いなぁ…… 今月は何かやり残したことはありましたか?

今月は、私用の方であれこれまだやらないといけないことが……。 でも、就活は終わりました。

ハヤテのキャラソンの2曲目のサビは いろんな意味でイイです

  確かに、いろんな意味でいいですね!

授業中にクッキーくわえたヒナギクさんのことを 思い出したら すごくハァハァしちゃいました…… ど、どうすれば良いのですか!?

落ち着こう。話はそれからだ。

ヒナギク様のグッズって何々持っているんですか?

  まあ、わりと大概のものはあるんじゃないかな? コミックスの特典なら、大体はあります。 けど、何でもかんでも買ってるわけじゃないので。

ヒナみて企画ですこんなの→(ヒナギク様に言ってほしい言葉)どうでしょう?

面白そうですね。 検討してみます。 いろいろと考えてますので、はい。

タカヒナニ号さんの愛は本物のヒナギク様への愛ですね!僕もヒナギク様大好きです。

愛は重要です。


あ、web拍手を今までのボタンから、画像に変更しました。
こちら。


あ、ちなみに上の画像クリックするweb拍手送れるようにしてあるので、いろいろとお気を付けください。


ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)アニメ

ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 7426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 02

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b89d21d58306c7f9454aa8353def1dc5
タカヒナ2号さんはヒナちゃんのこと、どう思っていますか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ヒナ2さん。
えっと、それはあれですよ。
このブログ見て、ヒナ2さんが感じたままがきっと私がヒナギク様をどう思っているかだと思います。
ええ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
>>桂さん、好きです。付き合ってください。

雪路のほうならどうぞ(雪路ファンの方スミマセン)

新しいウェブ拍手のいいですねぇ もだえますw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
新しいweb拍手の画像は、友人に作成してもらいました。
かなり素敵。