2007年6月17日

2007年6月13日から6月16日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月13日から6月16日までのweb拍手レス

タカヒナさんがヒナギクさんの言われたいは?

これは「タカヒナさんがヒナギクさんに言われたいことは?」でいいのかな? まあ、それなら○○とか○○○!!かな。

なんとかして3次元から2次元へ行けないかなぁ・・・・。

問題は帰ってこれるかどうかだ。

ヒナギクさん宇宙で一番いいです!

ヒナ様素敵。 そろそろサンデーでも出てきて。

ヒナちゃん大好きwwヒナみてでゃってほしぃ企画・・・ん~・・・そぅダナ、 ヒナちゃんの好きなトコロ投票とヵっ! まぁ、大半のヒトゎ「全て」だろぅヶドっ;;それぢゃぉもしろくなぃヵら、例えば怖がりなトコロとヵ。 ツンデレとヵ、胸小さいトコロとヵ。まぁ、ぃろぃろww全て、の中で最も1番好きなトコロッッ!! 等をゃって欲しいナァ~~ww それでゎ、ヒナみて、ぉもしろヵったデスww これヵらもヒナちゃん応援してマス☆ お絵かきとヵ、その他もろ2頑張って下さぃネ! このょぅなヒナちゃん応援サィト様がぁってょヵったです!

機種依存文字は修正しました。ご了承ください。 ありがとうございます、頑張ります。

ヒナヒナ…かわいいヒナ…なぜあなたはヒナなの???(笑)

昨日見た

B000PUAYJWロミオ×ジュリエット -1-
追崎史敏 水島大宙 水沢史絵
Happinet(SB)(D) 2007-07-27

by G-Tools

ロミオ×ジュリエットを普通に思い出した自分がいた。

管理人は、ハヤテのごとくの携帯サイト(有料)に登録しましたか? タカヒナニ号さんはケータイのハヤテの公式ページに入りますか?

今のところは、壁紙などなら自作すればいいかなーと思ってるので特には入る予定はありません。

管理人の夢はヒナの旦那ですかww?

素敵な人をお嫁さんにもらうことです。

肝心なものは、目には見えない。 さて、なんという本に出てきた言葉?? とても有名ですよ。。

星の王子様でしたけ? あんまり詳しくないので。

DSライトの使用者として黒はあまりお勧めできません。指紋跡が目立って見た目が良くありませんので。

ご指摘ありがとうございます。 とりあえず、目下の所資金作りが大きな問題。 貧乏学生にどうしろと。
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 2006-03-02
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング ニュー・スーパーマリオブラザーズ 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け