2007年6月15日

ヒナ主、ヒナメイドどっち? このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ主、ヒナメイドどっち?

前に、ヒナギク様の執事とヒナギク様がメイドどっちがいいですか?というようなものをもらったなー?と思い出したので、投票やってみようかと思いまして。
宣伝をするために、上の方に記事をあげてみる。

自分は、ヒナギク様の執事(またはメイド)をやりたい!!
いや、むしろヒナギク様にメイドをやってもらいたい!という投票です。

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号は、ホントにろくなことを思いつかないんですねぇ。タイトルもセンスないですねぇ」

浮かばないのだから、仕方ない。それに二号たんに言われたくない。

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様相手なら、私がメイド!といいたですけどぉ。ヒナギク様にメイドをやってもらいたいですぅ。そして、○○や△△△なことを――」

とりあえず、帰ってくれ。二号たん

takahina2goutan-r.jpg「そういう、タカヒナ二号はどうなんですかぁ?」

私はヒナギク様の執事がいいかもしれないと思ってるけどなー。うーん。

takahina2goutan-r.jpg「はっきりしないですねぇ。とりあえず、投票しちゃいましょう」

というわけで、


一人一回

期限は6月20日までの二週間。

質問 ヒナ主、ヒナメイドどっち?
ヒナギク様の執事(またはメイド)をやる
ヒナギク様にメイドをやってもらう

コメント




- リサーチ/アンケート -








ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

トラックバック先
明日はきっと。

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ヒナギクの執事(またはメイド)になるのと、ヒナギクがメイドになってくれるのどっちがいいですか?(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
ヒナ主、ヒナメイドどっち? | ヒナギク様をみてるっ!? なんかとてもヒナみてらしい企画だなあ~と思って投票してついでに捕捉したんですが、すでに92票入っていてウケました。さすがヒナみて…。 ちなみに、僕は執事になるほうで投票しました。ヒナギクに仕えていただくの 続きを読む

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナニ号さんはどっちでしょうか?
あと自分はもっと考えてから投票しようと思います
いや、どっちもいいのでホントになやみますよorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
私の回答は、結果発表の時にでも。
まだ、投票してないですけどね。そのうちに……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログ作りました♪
ヒマでしたら、足跡のこしに来てください。
未熟です・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
凱輝龍さん。
あー、まだヒマができないorz
一応、会員名簿の方にリンクは追加しておきます。