2007年6月27日

イラスト補足2007年6月27日分 このエントリーをはてなブックマークに追加 イラスト補足2007年6月27日分

これから、ちょくちょくイラストの捕捉をしていこうかなと思ってます。
ヒナギク様だけだけど。こういうこと始めた理由は、きっと七月になればわかるかと思います。
まだまだ、イラスト捕捉のためのリンク(自分用)を構築中なので結構見逃します。
ですから、「こんな同人サークルもヒナギク様(または、ハヤテのごとく!)のイラスト描くよー」とかあったら、web拍手等で情報提供お願いします。


ののの通信さん
お尻がセクシーなヒナギク様

= H.M.S =さん
26日付で、7月16日に行われるハヤテのごとく!オンリーイベント・ナギナギランドに隼亭さんと合同で本を出すという告知と共に、ナギとヒナギク様のイラスト。