2007年6月27日

ハマり度LV0~MAXのガイドラインVer.ヒナみて このエントリーをはてなブックマークに追加 ハマり度LV0~MAXのガイドラインVer.ヒナみて

K-Note::ハマり度LV0~MAXのガイドラインVerハヤテのごとくで、

ヒナギクファンのあの人とかマリアファンのあの人だったらどんな風になるのか気になります。

なんか、私を指名されているような気がしたので作ってみた。
こういうのは、苦手……だ。

LV0 ハヤテのごとく!?どうせ典型的萌え漫画だろ?どうでもいいよ…… LV1 絵のかき分けされてないっぽいな。ってかこの漫画なんでサンデーで連載してんの? LV2 コミックスのネタは面白な。咲夜ってのはなんかいいキャラしてて結構いいかも。 LV3 咲夜って女神じゃね?理想の妹って感じ…… LV4 マリアさんも黒くてかわいいな。泉とかナギとか美希とかあゆあゆもいい・・・ LV5 ナギって別にかわいくないのにメインヒロインってうぜぇ。 LV6 ナギ結婚してくれ!! LV7 やべぇナギ最高!ナギと水さえあれば生きていける! LV8 ナギと結婚した!俺はナギと結婚したぞ!! LV9 やっぱヒナギク様は最高だわ MAX ヒナギク様とちゅっちゅしたいよぉ~

あー、ホント、あんまりだね。
もうちょっと、いろいろあったろうに。
Lv4~8がムズい。
元は、アルファルファモザイクより「ハマり度LV0~MAXのガイドライン」みたい。

トラックバック

» ハマり度LV0~MAXのガイドラインVerハヤテのごとく from K-Note
LV0 極上生徒会?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…LV1 絵はあんまり萌えアニメっぽくないな。ってかこの主人公何で腹話術してんの?LV2 エンディングは綺麗 続きを読む