2007年7月15日

2007年7月11日から7月14日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月11日から7月14日までのweb拍手レス

7月11日分

2:37 何故だろうヒナギク様がオチキャラ化しているような…


一コマでも登場させようという、畑先生の優しさです。

7:35 白鳳生徒会はメイド養成所なのだろうか…ヒナギク様はいずれハヤテのメイドに!?


いやいや、私が許しません。

21:26 ハルさんいいなぁ。無論、ヒナギク様が一番ですよ!ああ、白皇学院生徒会に入りたい!

白皇の生徒会は凄いなー。 というか、生徒会に男性メンバーいるのだろうか?

7月12日分

1:00 質問です!!なぜタカヒナ2号たんは翠星石の口調なんですか??


むしろ、私も聞きたいぐらいです。

21:56 タカヒナさんオレはなぜかヒナのキャラソンを10数枚もっております〔汗〕

なぜ!?

21:57 二号さん、プロフ教えてくださいヒナとの小説に出したいんですけどいいですか?

あー、基本的に私のプロフは非公開なのでご了承ください。

22:00 伊澄ファンです!!!

どうしろと?

7月13日分

1:01 キャラソンの名前がナ行になったのは生天目さんを言わせるためだと思ってました・・・


それだと、他のキャラの時にも声優さんの名前を言ってないといけないんですよね。