2007年7月13日

ヒナギク症候群チェック表 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク症候群チェック表

きよさんにネタをふられて作ってしまった。
サクラ咲く夜に: 病気の進行が止まらない…を参考に作成しました。

ヒナギク様がかわいくてどうしたらいいかわからない。というヒナギク症候群。

ヒナギク症候群チェック表
以下の項目で、該当するものがあればご注意ください。

・ヒナギク様が登場すると、テンションが上がってしまう。

・当然、ヒナギク様が一番好きである。

・ヒナギク様の胸を大きくするお手伝いをしたいと思っている。

・勢い余って、ヒナ様FCに入会してしまった。(入会したいと思っている)

・毎週、週刊少年サンデーまたはアニメでヒナギク様が出ることを信じて疑わない。

・「平積み」を「ヒナ積み」など、空耳が多い。

・ヒナギク様のことをいつも考えている。

・ヒナ様可愛いよヒナ様

・寝る時は、いつも隣にヒナギク様がいるような気がしている。

・次元の壁を越える術を本気で考え、ヒナギク様に告白しようと考えている。

0個 重症です。今すぐにヒナギク様の良さに気づいてください
1~3個 健康的です。
4~6個 治療の必要はありませんが、自己管理を徹底しましょう。
7~9個 生活に支障が出る可能性があるので、治療をオススメします。
10個 診断の必要はありません。あとは次元の壁を越えるだけです。

ヒナギク症候群以外のチェック関連
ハムスター症候群チェック表|tanabeebanatの日記
過敏性咲夜嬢症候群(サクラ咲く夜に: 病気の進行が止まらない…)

トラックバック

» [ネタ][ハヤテのごとく!]ハムスター症候群チェック表 from tanabeebanatの日記
ネタを振られていないけれど面白そうなので作ってみた。 サクラ咲く夜に 病気の進行が止まらない… ヒナギク様をみてるっ!? ヒナギク症候群チェック表 当然、西沢さんが一番好きである。 週刊少年サンデーに出てこないと「だが、そこがいい」などとつぶやいてしまう。 たま 続きを読む

» 病気の進行が止まらない… from サクラ咲く夜に
ヤバいです。体のあらゆる部分が痙攣を起こしています。 131話に続き、135話で 続きを読む

コメント[11]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
take23さんの逆の診断結果w
私は…6個程。
これはもっと管理に勤しまなければならないということでしょうか…?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d0ba4c3e5f903d906e2ab554dfc60a58
8個でした。10個になれば診断の必要がなくなるので、10個目指して頑張りますw

TITLE: PROVE YOURSELF OH YEAR!
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
こんばんわ。水口です。
私はこういうのを待っていたんですよ。ふっふっふ……さて結果は……
私も6個でした。
1.2.5.8 当然でしょう。
3 それが彼女のチャームポイントであり、私の好きなところです。気にしてませんよ?
4 無意識のうちに入っていましたw
6 「避難器具」を「ヒナギク?」と思ったくらいです。
7 寝ている時、ネタを考えている時以外なら
9 というかケータイ画面がヒナギクさんですね。
10 ――私はヒナギクさんの幸せを願う者です。ヒナギクさんが幸せならいいです。

みたいな感じです。まぁ、なにはともあれ、
[斜体]ヒナギクさまが好きだ。[/斜体]。
長文失礼です。
チェック表ありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
クッションを抱いて寝ている僕は?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
俺は7個でしたw
寝床の頭の近くの壁にヒナ様のスティックポスター飾ってありますw
あ、携帯の待受けもヒナ様だw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
ぼくは5個でした。ハヤごと
関連のグッズはそんなにもってません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分当てはまらないだろうなーと思ってたら7個だった/(^o^)\

10個目指します(ぇ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
全部あてはまってしまった・・・
アウアウ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
自分は9個でしたよー。
さすがに寝る時に隣に居ると感じちゃうコトは無いですよwwww
更なる高見を・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めて書き込み致します~

え~と、9個当てはまりましたw

何かアニメ版見始めてから急激にヒナ様LOVEになってる毎日です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
入会が遅かったため今頃ヒナ様度チェックしてみました、ら当てはまったのは8個でしたw
ヒナ様の貧乳がすきなので10個にはなれませんね~
あと聞き間違いよりも言い間違いで唐突にヒナって言ってしまうときが・・・w