2007年7月22日

2007年7月18日から7月21日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月18日から7月21日までのweb拍手レス

7月18日分

0:16 タカヒナ二号さん、なんで水曜日発売のサンデーを水曜日の00:02位に記事に載せれるのですか
0:18 …(上記省略)載せれるのですか? もしや、原作者側にこねでも?(黙

単純に少し早く入手してるだけです。
40分ぐらい早めかな?
そこから、記事を書いてるので。

9:15 新刊より…紫子さんあなたは鬼ですか!!
確かムダな努力は酷すぎる! 畑先生も、ヒナギク様がペッタンコを気にしていることをネタにしているなー。
20:36 ティンカー・ヒナと一緒に夢の世界に行きたい♪ 20:37 ん… ドーナツ軍曹… 20:38 ヒナギク少尉♪
ティンカー・ヒナもヒナギク少尉もいいですよね。 それにしても、ドーナツ軍曹!!

7月19日

1:23 赤面するヒナ様をもっと出してほしいなぁ。。。

畑先生、そろそろヒナギク様メインで書きません?

1:35 ヒナギク様には胸があった方がいいのか?ぺったんこの方がいいのか!?アンケートとると面白そうですw

以前に、ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか? というのをやってますので、
結果については参照してください。

4:48 ヒナギク様、たすけてください 足音が・・・足音が1つ余分にきこえるんです
木刀・正宗を持ったヒナギク様がきっと助けてくれます。
16:36 ハヤテのDVDをどこで予約するか決まりましたか?
うーん、別に予約しないので。最近、予約するのがダルい。限定版とかなら予約するでしょうけど……。 購入するなら、アニメイトで。
16:37 タカヒナ二号さんは、東京に住んでいるんですか?
関東圏です。

7月21日

18:28 ヒナギク様は何かを抱きしめない眠れないのだろうか?EDの美希はあの後まさか…

ヒナギク様に抱きしめれて、背骨を骨折(マテ

21:27 今日(20日)は「時かけ」がありましたが、見ましたか?
DVDでも、観ました。 TV放映も観ましたよー。
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラックサントラ 吉田潔

ポニーキャニオン 2006-07-12
売り上げランキング : 775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガーネット 時をかける少女 限定版 時をかける少女 絵コンテ 細田守 時をかける少女 NOTEBOOK 時をかける少女―TOKIKAKE