2007年7月25日

2007年7月22日から7月24日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月22日から7月24日までのweb拍手レス

7月22日

22:43 全国のヒナファンの七割方は「体目当て」だそうですが、フルボッコにしないんですか?FC会長として

とりあえず、暴行犯で捕まりたくないです。

23:31 TSUTAYAに行きましたか~?
そういえば、ウチの近所のTSUTAYAってどこだろ?

7月23日

5:03 さすがにタマを洗濯機で洗うことはできなかったか

さすがに倫理問題が……。

23:24 ヒナの名ゼリフランキングみたいなものはやってみませんか?……まぁ、僕はそんなには思い浮かばないですが
ランクでやるには難しいような。 検討はしてみます。

7月24日

10:52 ヒナギク様の枕になりたい!

あー、コミックス12巻の枕は誰もが羨ましく思ったはず!

17:52 ≪アニメ最萌トーナメント≫と言うのを開催しています。予選1組で我らが桂ヒナギクは一位で通過しました。 17:54 アニメのキャラソン一位の様に記事にして、全員でヒナギクを応援しませんか?

そっちまで、手が回るかな?というのもあるのでどうだろうー。

19:29 今年の夏休みはヒナギクさんとイチャイチャしてーよー
むしろ、夏休みが欲しい。
22:58 キャラソンのパッケージのヒナギク様が持っている剣が木刀ではなく真剣に見えるのですが、あれは。。。?

木刀・正宗です!

バナー、クリックお願いします。