2007年7月24日

ヒナみてCM劇場 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナみてCM劇場

hinagiku.gif「タカヒナ二号くん、何聴いてるの?」

あ、ヒナギク様。
7月25日発売のヒナギク様のキャラソンですよ。
フライングゲットしました。
二枚買いました。

hinagiku.gif「あ、7月25日発売の私の曲を聴いてくれてるんだ。しかも、二枚も買ってくれたんだ。ありがと」

いえいえ。
それにしてもヒナギク様が素敵ですよ。
歌、良いですよ。
特に「Power of Flower」がいいですよー。

hinagiku.gif「そ、そうかしら?」

ただ、ヒナギク様が名前を呼んでくれないのが悲しいです。

hinagiku.gif「そ、それはいろいろと大人の事情があったのよ、きっと!」

それでも、買うべきですよ。
ヒナギク様のセリフを聴いてると、こう、心拍数が跳ね上がりますね!
どうしたら、いいかわからなくなってきました。

hinagiku.gif「大丈夫なの?」

ええ、大丈夫です。いえ、ダメかも知れません!

hinagiku.gif「タカヒナ二号くんもダメになってしまうかも知れない私のキャラクターソングは7月25日発売よ。みんな買ってね!」

B000RG139Oハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
伊藤静(桂ヒナギク)
ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25

by G-Tools


nagi.gif「タカヒナ二号、もちろん私のキャラソンも買ったんだろ?」

…………あ、買いましたよ?

nagi.gif「なんだ、そのついでに買ったみたいな視線は。まあいい。で、どうだった?」

いや、なんというかジーク・ニート?


nagi.gif「せっかく、タカヒナ二号の本名を呼んでやったのに、ヒドイ扱いだ!」

確かにそれは、有り難いと思うんですよ。しかし、あの呼び方には愛がないです……。
ただねー、ヒナギク様とナギお嬢様のキャラソンがどっちが売れるかという話題はどうですかね。
しかも、ナギお嬢様のキャラソンが負けたら神様が本編に出る企画をなしにしようというのはヒドイですよ。
タイムリーに、ゼロの使い魔の「このいぬー!」というのも……。

nagi.gif「私の場合は、批判するのか!」

それでも、7月25日発売のナギお嬢様のキャラソンもよろしく。

B000RG139Eハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
釘宮理恵(三千院ナギ)
ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25

by G-Tools

hinagiku.gif「ナギの宣伝がすごくコトのついでっぽいわね……」

それはここがヒナギク様をみてるっ!?だからです。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>「あ、7月25日発売の私の曲を聴いてくれてるんだ。しかも、二枚も買ってくれたんだ。ありがと」

もしホントにこんな事をヒナさんに言われるなら追加で何枚も買ってしまいそうです

っていうか、もう手に入ったんですか?いいですねぇ^^;
Y県・・・25日に・・・発売されるよね?orz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
Amazonで両方買ったのが今日届きました。ナギまで白鳳の制服なもんで、取り出した瞬間が妙にピンクでした。

ヒナギクのキャラソンは、二曲合わせて「学園ヒロインによるスポコン入った青春アニメ」のOP/EDに使えそうですね。彼女は主人公に生まれついたキャラクターなんだなぁと改めて感じた次第(…それにしてもなぜ「ボレロ」?)。

ところで、ドラマパートとか含めて微妙に「桂姉妹編」っぽい出来になってますが、雪路のCDは出ないのかしら?