2007年7月 8日

2007年7月4日から7月7日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月4日から7月7日までのweb拍手レス

載せてる写真とかは自分で撮ってるんですか?

ケースバイケースですかね。 友人が撮る場合もありますし。 私は写真撮るの下手ですから。

新EDのヒナギク様のブラに見えるモノは『大胸筋矯正サポーター』であり、胸に対する努力だから必要です

何事にも努力は必要ですから。

俺もヒナ様の壁紙作ることにしました。例のやつ、参考にさせてもらいますね。

まあ……なんというか、頑張ってください。

特別版のマリアさんは『魔女じゃありません、17歳の魔法少女です』と脅は、ではなく主張しているのです

どのみち、17才は魔法少女じゃないと思っていますが……なにか?

がんばってください

がんばります!

DS持ってないのにゲームを予約!タカヒナさんは、DSを買いましたか?

あー。まだ。 そんなお金ありませんよ。

NO Hina NO LIFE!

NO Hina NO LIFE!

夏と言えば水泳。抵抗0のボディラインで世界記録を!飛び込み時のハプニングなんて期待しません…少ししか

ヒナギク様にとっては、ペッタンコがハプニング。

今日はタナボタ……じゃない。七夕ですね。 きっとヒナギクさんの浴衣着るんでしょうね。 そしてタカヒナさんが彦星で、ヒナギクさんが織り姫で ラーブラブなんでしょうね。

ご想像にお任せします。

50万ヒットおめでとうございます。会長の愛に共感したヒナギク様信者全員で達成した大台突破!!

あ、ホントだ。 いつの間にか、50万アクセス超えてる……。 あー。まあ、50万アクセス突破と兼ねて月末には、ちょっとしたことをやります。 きよさんは、「それぶっちゃけ僕いらなくない?」と言ってましたけど……。 それなりに需要があればよし。 使ってくれる人がいれば、なおよし。 と言った具合にやる予定。
Canon デジタルカメラ PowerShot(パワーショット) A460
Canon デジタルカメラ PowerShot(パワーショット) A460
キヤノン 2007-03-01
売り上げランキング : 1282

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS プライム スレンダーシェイパー SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S