2007年7月 5日

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクでパッケージ このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクでパッケージ

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

特別版のパッケージはステキ。
NEKOMIMIモードの咲夜がいいという人もいるだろうけど、やはり、

メイド服のヒナギク様

メイド服のヒナギク様、メイド服のヒナギク様。
とりあえず、二回言ってみた。
そして、マリアさんの魔女服は似合い過ぎの気がするのはなに?
畑先生の書き下ろしかな。

で,通常版のパッケージ。

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)

こっちはアニメ絵。
それでもヒナギク様の素晴らしさは変わらない。

コメント[16]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
……特別版だろうが通常版だろうが変わらないことが二つある!
一つはもちろんヒナさんの素晴らしさ
そしてもう一つはハム沢さんのふつうさww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ca1d4fa210987bf2aa3c269af5db76f3
メイド服姿のヒナギク様は、いつ見ても可愛いですね♪
ゲームは特別版を購入する予定なんですが、予算が有れば、通常版も購入しようかな。
7月は、ハヤテの新刊やキャラソンやDVD等で何かと物入りなんで、大変です(^^;)
まあそこはヒナギク様の愛でカバーするしかない!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 616b0d6ef38c72822e1db8aaae65cd48
メイド姿のヒナ様かぁ
[打消]お持ち帰りしたくなるくらいかわい(ry[/打消]

まぁ特別版予約してくるか
しかし伊澄はなぜスク水なんだろうか

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテがキャプテン・フックの格好してんのも気になるが、それよりひな様のメイド服が似合い過ぎるのも気になる。

ていうか、特別版ってどうやって手に入れるの・・・?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
ゲーム版では露出の少ない伊澄がたくさん観れそうですね~原作でも描かれていない貴重な制服ver.も観れるし!  

ヒナギク様がメイド姿なのはもしやタカヒナさんの陰謀なのではvvv
もしかして畑さんがこのサイトを覗いてるとかないよな( ̄~ ̄;)

TITLE: あなたがいればリトルブレイバー!
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
やはりヒナギクさんにメイド服は似合いますね。しかし特別版の西沢さんは何役なのでしょうか。気になりますが……
とりあえず
さすがはヒナギクさん!何を着てもカワイイです!
とだけ言っておきましょうか。
でも特別版と通常版のヒナギクさんやはりどちらもカワイイですね。
――値段的に私には買えませんが……(´д⊂)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
特別版はすばらしいですね
咲夜さんや伊澄さんもなかなかいいですがやっぱヒナさんがすばらしいですね

どうせ買うなら、絵的にも ヒナさん的にもこっちがいいですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
ヒナ様メイド服きましたねー。
やっぱなに来ても似合うっていうか・・・。
さすがヒナ様ww

伊澄がイイと思える自分は・・・。どうなんだろう・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 320c04e4df91cec22dc893b45eeb8372
いろはさん〉伊澄が良いと思うのは僕も同じです!彼女はヒナギク様と違ったまた別の素敵な魅力がありますからね♪伊澄は伊澄!ヒナギク様はヒナギク様!これはこれ、あれはあれです!おかしくなんか絶対ないですよ(´∀`)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
僕が思うに特別版はともかく通常版は
買いやすい絵柄でよかったです。
でもこのゲームク○ゲーと言っていた人が
いましたけど、どの編がいまいちなんでしょうか?
知っている人教えていただけませんか?


・・・・・それにしてもなぜ伊澄がスク水なんだ~~~!!

特別版買いづらいじゃないか・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: cc28ec364be26ea795982a437c716859
うおお!!
メイドさんだー♥
ヒヒヒヒヒナギク様あ!!!
素敵すぎるッ!

私特別版予約してきました。
通常だとアニメ絵だし。
私個人の意見ですが、やはり畑先生の書き下ろしのが好きかも。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
スク水はNGでヒナギク様のメイド服や咲夜の猫耳はO.Kなんですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
もしもかうなら通常版と特別版
どっちを買いますか?ぼくは
通常版ですかねー。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
ヒナ様の照れた顔が可愛い!

通常版と特別版ってゲーム自体に違いはあるんですか?
特別版はパッケージが書き下ろしで特典があるってだけじゃないでしょうか?
僕は特別版を買います。絶対に。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
以前まで買わんとしていたこのゲーム、今じゃもう特別版を買わざるを得ない結果に。

メイド服…これほどまで似合うとは…
やはり、なんでも似合ってしまいますな…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
遅れに遅れているコメントレス。
それにしても、いろいろついてるなー。

桜花さん。
確かにヒナギク様の素晴らしさは変わりませんね!

centuryさん。
私は通常版は今のところ購入予定はないんですよね。
そのうち買うんでしょうけど……。今月はハヤテ関係でお金が飛んでいきそう……。

ドラゴにズムさん。
いや……店頭か通販で。
別に今更買いにくい物でもないですし。

asさん。
メイド服……決して私の陰謀ではありませんよ?
畑先生がここを見ている可能性はあるとは思ってますけど。

水口光さん。
確かに……西沢さんなんの役だろう……。

ブラックさん。
咲夜や伊澄は、ネコミミやスク水ですからねー。
やっぱり、畑先生が描くヒナギク様がいいですよね。

いろはさん。
>伊澄がイイと思える自分は・・・。どうなんだろう・・・。

そういう時もありますよ。

あかちんさん。
このぐらいなら、買いにくくないですよ……私は。

霙さん。
やはり、畑先生が描く絵がいいですから。でも、畑先生は休むべき。

ヒナ2さん
私は特別版を予約しています。

samさん。
ゲーム自体に違いはないですよ。特典があるのと、パッケージが異なるだけです。

サクサギさん。
ま、この状態ですから、買うしかない状態ですよね。