2007年7月 4日

今週のヒナギク様54 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様54

ハヤテのごとく! 死して何を残すのか……それは生きた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中を見ずに破壊して」のヒナギク様。

とりあえず、タイトルにすごく共感した。
ハードディスクは見られたら、マズイもの多いしな。

今週のヒナギク様は……と、

07_03_0.png

さて、ドラマCDのジャケット予定のヒナギク様。
何かに驚いてる感じですかね。そういう表情も素敵!
なにやら、サンデーによると寝言で「ハヤテ君……」と呟いたのを録音されてたらしいですが。おそらく、犯人は動画研究部

むしろ、その寝言を聞いてみたい気もしなくもない!

で、次のヒナギク様は……と?
あれ?
あれ?
いないよ?
本編にヒナギク様がいないよ?
………………?
おおおおおおおおおおおおおおおおおお、おかしいな?
な、な、なんで?!

畑先生ー、今週も難易度が高いんですけど?
せめて、本編でヒナギク様に触れてください。
ダメだ、くじけそうだ。
二号たん、助けて!!

takahina2goutan-r.jpg「まったく、仕方ないヤツですねぇ。あとで、タカヒナの乱雑日記でマトモな感想やるですよぉ? じゃあ、ヒナ様も交えて対談形式ですぅ」

hinagiku.gif「え? 私も?」

ヒナギク様、是非ご協力ください。
というわけで、タカヒナ二号、二号たん、ヒナギク様の三人でお伝えします。

07_03_1.png

神父だ。

takahina2goutan-r.jpg「またいたんですかぁ?」

hinagiku.gif「成仏したのかと思ってたわ。ヒナ祭り祭り以来かしら、私は」

とりあえず、成仏したいみたいですよ。

takahina2goutan-r.jpg「いいですよぉ。私が成仏させてあげるですぅ。ふっふっふ……」

二号たん。落ち着いて!!

07_03_2.png

hinagiku.gif「うわぁ……」

takahina2goutan-r.jpg「私はヒナ様とイチャイチャ――」

ゴン!

……あの?
ものすごい、音がしましたけど?
二号たん、目を回してますけど?

hinagiku.gif「気のせいよ、タカヒナ二号くん。それにしても、メイドさんとイチャイチャしたいって……」

この神父はそういうヤツです。

まあ、この後、ハヤテはこの手のことに対して専門家である伊澄の所へ。
木刀・正宗持ってるヒナギク様で大丈夫ですよね、神父を成仏させるのなら。
むしろ、ヒナギク様はハヤテに頼って、欲しかったのでは?

hinagiku.gif「な!! そ!! そんなことないわよ!」

深く聞くと私の身が危ない。
それで、神父の提案で伊澄が、

07_03_3.png

メイド服を着ることに……。
あー。

全国の伊澄ファンが感動した!!

takahina2goutan-r.jpg「うぅー、ヒナ様ひどいですぅ……。って伊澄がメイド服!? なんということですかぁ! ヒナ様、こうなったらヒナ様もメイド服を!」

メイド服を!!

hinagiku.gif「着ないわよ?」

takahina2goutan-r.jpg「即答!?」

ちょっとだけでも……?

hinagiku.gif「ちょっとだけも、着ないわよ?」

……じゃあ、次行きましょう。ヒナギク様の視線が絶対零度になりつつありますし。

07_03_4.png

なんだか、伊澄やる気ですよ?

hinagiku.gif「根が真面目だから」

takahina2goutan-r.jpg「メイド魂よりも、ヒナ魂がいいですぅ」

hinagiku.gif「……なにそれ?」

ヒナギク様が、酷いような……。
一応、伊澄はナギにはめられたワタルの話を聞いて、メイド魂を取得したみたいです。

07_03_5.png

takahina2goutan-r.jpg「どうなるんですかねぇー」

hinagiku.gif「……なんでもいいわよ」

二人ともやる気ない!

07_03_6.png

takahina2goutan-r.jpg「ある意味予想通りですぅ」

hinagiku.gif「……まあ、こうなるわね」

そうですねー。
伊澄がメイドをやったら、ドジッ子メイドのサキさんの立つ瀬が無くなりますよ?


ヒナ様のメイド服がみたいです!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 12 (12)
ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎

小学館 2007-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 19 (19) ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 10 (10) さよなら絶望先生 第9集 (9) ハヤテのごとく! (9)


トラックバック先
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
ぷらずまだっしゅ!
静夜詩
万事屋あんごるも
麒麟の未来日記
旅人達の集い。
疾風のように輝いて
ヒナギクさんといっしょ♪
暇ワリの咲く頃に ~西沢さんと共に~
ボルツの戯言
ちょっとずれたところ
星の海へ行こう!
Moon of Samurai
いろいろなジャンルの日記

トラックバック

» 今週のハヤテのごとく!14 from サクラ咲く夜に
今回はマリアさんメイン…じゃありません。久々に伊澄さんに萌えるお話です。 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第134話 感想 from ゲームの戯言+α
 メイド愛に目覚めた秋葉のロードブリティッシュ・神父さん。そんな成仏しきれない彼と夢の共演を果たすのは、何とまぁ13歳の風変わりなメイドさん!そんな感じのハヤテのごとく!は、第134話の「もしも僕が死んだ 続きを読む

» ハヤテ感想 from ひなぎくのなく頂に葱
マリアさん表紙率高い?出た神父w成仏させるにはもったいないキャラだよな~イチャイチャしたいが本心かぁ!メイド伊澄キターさすが神父(H健二郎)分かってるなマリアさんメイド喫茶で働けばいい 続きを読む

» ハヤテのごとく! 感想 from 静夜詩
死して何を残すのか…それは生きてきた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」 感想タイトルいや~今回はタイトルから親近感を抱かせてくれるものですねw本当に、ととさま、かかさ 続きを読む

» ハヤテのごとく!第134話―これが私の求めたものッ!『メイド・イン・ヘブン』だッ!― from 万事屋あんごるも
“メイド”の綴りは“made”ではなく“maid”です。今週は久しぶりに本編を読む前にBSを見ました。タイトルで吹いた。『それ別の神父』と思わず心の中でツッコンでしまいました。ジャンプ連載中に読んだ時は“時 続きを読む

» ハヤテのごとく!134話(本人は全く出てませんが、≪マリア様のターン≫にしておいてください) from 麒麟の未来日記
7月4日(水)ハヤテのごとく!134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」そうそう、俺のこのパソコンもブログの内容も死んだ時に破壊してくれたら助かりますw中身は美少女ゲーばかり(ry今回は畑さん、どんだけメイド好きなのよ?と言う話 続きを読む

» ハヤテのごとく!134話【もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して】畑健二郎 from 360度の方針転換
 もしかして神父が成仏できないのはハードディスクを放置したまま死んでしまったからだろうか。耐久性も考えてCD-Rに焼け。そんで遺書に「私が死んだらCD-Rと一緒に火葬してくれ」と書いとけ。 死亡時の年齢を考えれば色気づくのも程ほどにしろ、と思うのだが彼.. 続きを読む

» 今週のハヤテのごとく!~マンガ感想~134話 from 疾風のように輝いて
第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」の感想。同感…?お、今回こそはマリアさんメインかな?と期待し、ページをめくると…? 続きを読む

» withヒナ25号 from ヒナギクさんといっしょ♪
坂田銀時は言いました「まっすぐに生きたバカの魂はな    たとえ その身が滅びようとも消えやしねー」死して何を残すのか・・・それは生きてきた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」そうか、そうだねあくまでメインヒロイン.. 続きを読む

» 第134話 from 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~
 西沢さん出てないな~・・・ 残念だなぁ。 では、西沢さんもいないことですし、今週のハヤテのごとく!の感想はさらっといきますか。 「成仏しようと思うんだ」 「生きてたのか・・・」 あれ?リィンは最初から死んでたからこの言い方は正しくないな。 「成仏しよ... 続きを読む

» ハヤテのごとく!~第134話~ from ボルツの戯言
ハヤテのごとく!~第134話~「もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して」むぅぅ、ホントにお詫びしたことで来る方が多い。。。アクセス解析だと、もう230件は超えてるよう~ん、申し訳ないです。 続きを読む

» いすみて -ハヤテのごとく! 原作 第134話 編- from ちょっとずれたところ
ハヤテのごとく! 原作 第134話「もしも僕が死んだなら ハードディスクは中身を見ずに破壊して」の感想。 続きを読む

» ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだならハードディスクの中身を見ずに破壊して」感想 from 星の海へ行こう!
体調が悪くて水曜日に感想をあげることが出来なかった…。だが、ハヤテの感想はきちんと上げる。  続きを読む

» ハヤテのごとく! 第134話 from Moon of Samurai
 死して何を残すのか……それは生きてきた証。第134話「もし僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」 今回のサブタイトルの元ネタは、たぶん無し。あえて探すなら平均的なオタの心の叫びというか魂の本音 続きを読む

» かえして!記憶のDISK from 泉のごとく!
第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」こ、公式が思い出せない!!英単語もだ!!僕はどうやら神父さんに記憶のDISKを抜き取られてしまったようです。こんにちは、瀬川クロです。試験 続きを読む

» ハヤテのごとく!(サンデー)第134話 もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して from いろいろなジャンルの日記
ハヤテのごとく! 死して何を残すのか…それは生きてきた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」の超簡易的感想。今回も内容説明はなしで。感想ハードディスクですか?画像は入って 続きを読む

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナさんでてませんでしたね~orz
タカヒナさんには結構辛いのでは?

なんだか伊澄さん出番がかなり長いことなかったからでしょうね~
きっとこういう話がでるだろう・・・と思ってましたよ^^;

まぁ 伊澄さんは結構可愛かったですけどね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
久しぶりに伊澄に出番があると思ったらメイド服ですよ!Made in japan!!
僕の中の全米が泣いた!
次号も続くそうで伊澄がメイド魂を完全に得られるか楽しみです(笑)   
タカヒナさんの言うとおりヒナギク様のメイド服もぜひとも見たいですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
ヒナ様でないですねー。
アニメは出てるんですケドね。

ってか伊澄のメイド服・・・。イイね。
ヒナ様も着ないのかな?(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
次の展開の選択肢は、

・伊澄がまだまだドジふみ続ける
・マリアさんが本物のメイド魂を見せる
・ヒナギク様がメイド魂を身につ(ry)

うん!3番が大本命だ!誰になんと言われても!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
ヒナギク様がメイド魂を身につけるのはゲーム版で♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
遅れに遅れているコメントレス。
ブラックさん。
来週もヒナギク様が出るか怪しいので、辛いですが。
まあ、ヒナみての性質なので慣れてきました。

asさん。
ヒナギク様のメイド服は、ゲームの特別版のパッケージで見れましたね。

いろはさん。
パッケージだけじゃなくて、マンガでも着て欲しいです。

ドラゴにズムさん。
3は非常に重要です!