2007年7月 4日

2007年7月1日から7月3までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月1日から7月3までのweb拍手レス

新EDビキニ姿のヒナギク様を見て一言!ヒナギク様にブラジャーは必要ないのでは…

常にヒナギク様にノーブラでいろと?!
刺激的、じゃなくて、ヒナギク様だってブラジャーが必要なぐらいはありますよ……?
なんだか、言ってて自信なくなってきた。

ヒナギクとルイズが同じに見えてならない・・・。

愛が足りないのですよ。


新EDハムさんあなたはどこででも食い気ですね。最後のシーン。美希の隣で寝ているのはヒナギク様?!


あー、私が見た限りあれはヒナギク様かと。
……なぜ、同じベッドに!?

タカヒナ二号さんの身長って何センチですか?

えっと……どのぐらい?
175センチ前後
人の身長なんて、計測する時間で変わる……かな?
多少前後するけど、その辺で。

ジャケットをみるとどういう構造のスカートなんだとツッコミたくなる

白皇の制服は不思議な構造ですから。
でも、乙女の秘密もあれこれきっとあります。

ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター 2007-02-17
売り上げランキング : 2139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)