2007年7月13日

「ヒナギク様」増えたなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 「ヒナギク様」増えたなー。

特に何と言うことではないんですけど、最近、桂ヒナギクのことを「ヒナギク様」と呼ぶブログやサイト増えてません?
ウチの会員でも、「ヒナギク」、「ヒナさん」、「ヒナ」など様々だったりするのに。
まさか、ウチのせいじゃないですよね?

アニメ化の影響などで、ハヤテのごとく!を漫画、アニメで取り扱うところが増えたのはわかっていますけど、まさか「ヒナギク様」と呼ぶ方々が増えるとは思っていませんでした。
漫画、アニメのどちらでも「ヒナギク様」と呼ばれるところはないのに。

なんらかの形で、アニメが始まる前と始まった後での比較データでもとっておけば良かった。すぎてしまったことは仕方ない。

まあ、いつかマンガかアニメで「ヒナギク様」と呼ぶキャラが出てきたら面白いなーとは思ってますけど。
どうなんでしょうね。

最近、ヒナギク様のメインの話もないので、考察記事っぽい物も書けてないんですけどね。
書きたいなーとは思うけど、考察記事関係は正直、きよさんやそういう人達に任せたらいいんじゃね?とか思い始めたけど、やはりヒナギク様関係は、私も書かないとなーと思う。
でも、私は考察記事は苦手ですし。
特に普段から、ハヤテのごとく!はヒナギク様しか見ていないので、考察出来るほど知識もってないし、深読みしてない。
うーん。ま、もう読むときの視点が固定されてるから辛いんだよねー。

とりあえず、ヒナギク様と呼ぶ方々が増えたという話。

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いつの時代も愛され、頼られ、尊敬される人は様付けで呼ばれるのです

ですよねタカヒナ2号様。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
ぼくはヒナちゃんとよんでいます。
みなさんはなんてよんでいますか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
神崎颯さん。
>いつの時代も愛され、頼られ、尊敬される人は様付けで呼ばれるのです
確かにそうかもしれません。
私は「様」と敬称をつけられるような者ではないので。
なんとも。

ヒナ2さん。
私は知っての通り、「ヒナギク様」ですので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
ヒナギク様と書いて
「タカヒナさんの嫁」と読みます!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ミルトさん、コメントありがとうございます。

>ヒナギク様と書いて
「タカヒナさんの嫁」と読みます!

つまり、「タカヒナさんの嫁」と連呼している人が増えたとwww