2007年7月13日

ヒナギク様以外で誰が好きですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様以外で誰が好きですか?

タイトル通り、ヒナギク様以外で誰が好きですか?という質問。
あえて、ヒナギク様を外した投票をヒナギク様をみてるっ!?でやってみる。

ヒナギク様ファンの方々は、困るかもしれない。
でも、ヒナギク様ファン以外の方々は困らない投票。
単純に、ヒナギク様に入る票がどう動くのかなーと思いまして。
あと、サンデーでやったときよりも随分とキャラクターが増えたというのもあって。
投票対象のキャラクターは、私が思いつく限り書いてみました。なので、順不同です。
追記
思いつく限り書いたせいで、結構抜けてるキャラクター多いなー。ま、仕方がない。

注意
選択肢にないキャラクターに投票したい方は「その他」を選択して、コメントにそのキャラの名前を入れて投票してください。
ハヤテと綾崎ハーマイオニーは別キャラ扱いにしています。
投票フォームのコメント入力フォームが小さくて、見にくいかも知れません。
その場合は、メモ帳かなにか書いたものをコピペするなどしてください。
青色のない信号さんを読んでて気がついた。「その他」を選択して、ヒナギク様に投票しないでくださいね?されても、カウントしませんから。よろしくお願いします。
今回は、「桂ヒナギク」は投票の対象から外していますので。

投票期間2007/07/13 ~ 2007/07/27まで。
たぶん、

一人一票

に設定してあるはず。

しつこいようですが、ハヤテのごとく!とさよなら絶望先生どちらを読んでいますか? タカヒナの乱雑日記というアンケートもやってますので、興味があったらどうぞ。

ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 1699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ

バナー、クリックお願いします。

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
マリアさんと伊澄!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ん?どこから投票すればいいのでしょう?^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
asさん。
どちらか、一方に投票していただくか、「その他」を選択してコメントに二キャラの名前を記述してください。

ブラックさん。
Javaスクリプトを有効にしていただかないとリニューアルされたFC2の投票はご利用できないようです。
http://ekibus.city.sapporo.jp/info/jshelp.html
を参考にしていただくか、「Javaスクリプトを有効にする」などで、調べてみてください。
それでもどうしても、ムリな場合はコメント欄に書いておいてください。集計の時に使いますので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
ぼくの好きなキャラをランキングに
すると...
1ヒナギク
2ヒムロ
3泉

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
綾崎ハ―マイオニー

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 82854bbdf4a3f89094480a01ec1804aa
ハヤテとハーマイオニーどっちに入れるか迷うな・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
伊澄と泉に入れたかったのに、間違えて泉だけに入れちゃったよ・・・。やり直し出来ないかな?