2007年8月19日

2007年8月12日から8月18日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月12日から8月18日までのweb拍手レス

8月12日

0:26 きよさんに続き今度はタカヒナ二号さんもネトラジを!…って、無茶振りすぎましたか?

ちょwww
ムリです。
死んでしまいます。

0:45 DWWWのDがDaisyです。topページを翻訳すれば…うれしかったなぁ。
なるほど、だから「ヒナギク」がでてきたわけですね。
11:01 昔から魔女と黒猫はセットだ。そして両方とも腹まで黒い…一般論です!特定人物をさしていません!!
誰とは言いませんよ。 ええ。誰とは……。 あれ、誰か来たみたいだ。
12:12 仙台のとある所にコーヒーショップどんぐり 12:13 というのがありました。
仙台遠いなー。 新幹線なら近いかー。
18:20 雪路は大酒飲みのルーズな姉だが両親と違いヒナギク様を見捨てなかった。その功績だけは賞賛していいと思う
ゆきヤミの六角坊さんの嫁に敬礼!

8月13日

21:45 髪の毛ピンクのキャラって、貧乳と巨乳に思いっきり分かれますよね・・・作品内でネタになる位

ハヤテのごとく!で、ヒナギク様は人気が高い。

らき☆すたでは、

B000SKNQVMらき☆すた キャラソン(4)
遠藤綾(高良みゆき)
ランティス 2007-09-05

by G-Tools

みwikiさんは空気。……でも、あんまり巨乳というネタ使われる印象がないなー。

ゼロの使い魔では、ルイズがとことんネタにされてますね。

8月15日

2:32 くぎみーに最初に出会ったのは金○のガッシュベルだったということを今知った

あ、そうなの?
ガッシュに出てたコトを今知った。

2:54 ひぐ○し映画化、しかも実写・・・きっと黒歴史に
といっても、私はあの作品さっぱりなので。 未だにやる気が一つも出ない。 ともあれ、同人ゲームからの実写化は無謀。

8月16日

13:38 ベリーうつくしい!!!

美しい!

8月17日

9:48 ヒナギク様のHな同人誌がたくさんありますようにお祈りします。

まあ、ハヤテのごとく!の本はちょこちょこ増えましたね。
それに比例して、もちろん(ry
9:50 あ、えっと、絵かわいいですね
9:52 絵のバランスとか表情とかすごい上手ですね

えっと、どれのことだろう?
でも、きっと絵を描いた人は喜んでると思います!
もちろん、畑先生も!