2007年8月17日

コミケ初日とハヤテオフレポート このエントリーをはてなブックマークに追加 コミケ初日とハヤテオフレポート

まずはコミケ初日
自分の買い物してないです。たのまれものを購入したぐらいですかね。
炎天下での待機列はおかしいよ。死ぬかと思いました。
開場してからはTYPE-MOONでまた並び、死ぬ~と思いました。
その後は企業の配布物をもらって東館へ。
壁サークル並んだけど、あまりに列のはけが悪く途中で断念。TYPE-MOONの方が早かったな~。
その後、ののの通信さんにあいさつに。新作恋ノ橋の体験版をいただきました。
とまあ、初日はののの通信さんへのあいさつがメインでした。
あとは適当に回って、ハヤテオフへ。
あ、同人誌自体は、らき☆すた本一冊とヒナギク様本一冊を友人が購入したのでそれぐらいですかね。

ハヤテオフ
集合場所には実は一番乗りしてました。でも、傍観者決め込んで異様な集団が集まっていくのを楽しげにみてました。
きよさんが遅刻したのも、ミルトさんがまりあさんじゅうななさいを持ってたのも素敵でした。
飲み会では、名刺を渡したな~。全員に渡せませんでしたが。
カームさん、ミルトさんのいろいろ話を聞いたのは面白かったです。
あと、ある意味オフ会にきた方々はヒナみての秘密を知ったわけだったり。
公☆さんがヒナギクのレア1500円でという話に乗ってみたり、take23さんのハヤテの特典配布というイベント発生したり。
take23さんのハヤテのカードゲームのカードあげます。でのジャンケン大会で、あの場にいた何人がヒナみてが獲得する確率二倍と気が付いたのだろう。私とカームさんがジャンケン弱すぎて笑えた。
でも、ヒナギク様のレアカードは私の手元にあります。

皆さん、喋りすぎ。料理ほとんど食べてないし!

なんというか、あ~こういう人たちがブログの中の人なのかと感じていました。普段から、いろいろな人にお世話になってるなーと再確認。

それよりなにより、皆さん私がヒナギク様の抱き枕カバーを買うの期待しすぎ!
ともあれ、ハヤテブログの中心があの場所にあった

参加者の皆さんお疲れさまでした。
また、次の機会がありましたら、参加したいと思ってます。

あ、ハヤテのごとく!のゲームは、未だにヒナギク様をタッチペンでプニプニするものだと思ってます。

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6bb007f24ba393ac7b9348ffac1c7aaf
こんばんは!そしてお疲れさまでした!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね……。ちょっと淋しい…。
俺の嫁合戦も、ジャンケン大会も、最後の自己紹介も、すべてが楽しかったです
またみんなで集えたらいいなと思います!^^
もしお会いできたら、三日目にお会いしましょう。
ではまた!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお疲れ様でした~

タカヒナさんとは席が遠かったので
あまりお話しする事ができなくて
残念ではありましたが…

あ、結局ヒナギク様のレアカードは
タカヒナさんの手に渡ったのですね(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 29b6fafdf4570edecd46f9147cdc2307
オフ会、お疲れさまでした!・・・と言いつつ、
一言も話ができなかったような気がしますが。

とりあえず、タカヒナさんの抱き枕レビューに
非常に期待しております。
ヒナみての会長で、俺の嫁発言もされてますしね!
もはや規定路線・・・ですよね!?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オフ会、お疲れ様でした。皆さん大いに楽しめたようで。羨ましい限りです。
やはりタカヒナさんは、抱き枕を買ってしまうのか…。その辺を強く期待したいと思いますw

改めて、お疲れ様でした。もし会える日が来るとすれば、ぜひお会いしたいですw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
コインランドリーさん。
オフ会お疲れ様でした。
確かに時間が過ぎるのがとても早かったですね。
また、機会があればお会いしましょう。

take23さん。
いろいろとお世話になりました。
席の関係であまりお話が出来ませんでしたが、やはりお話をしてみたかったです。
コミケでは、お世話になりました。

れろさん。
ホントにオフ会では一言もお話しできず、残念でした。

>とりあえず、タカヒナさんの抱き枕レビューに
非常に期待しております。

いえですから、私が購入するの期待しすぎ!!!

サクサギさん。
>やはりタカヒナさんは、抱き枕を買ってしまうのか…。その辺を強く期待したいと思いますw
だから(ry

ええ、機会がありましたらサクサギさんとお会いしたいと思っています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec38d35823ac51f16c01368655b9ae35
オフ会お疲れ様でした。
自分もオフレポ書きましたけど早いですね~
話す機会が無くてとても残念でした。
(いつぞやのTBの件も謝りたかったのですが・・・)

また機会がありましたらお会いしましょう。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: c74bb0a8fa920ea5863f4c1de8094612
先日はお世話になりました
さて本題ですが、

>公☆さんがヒナギクのレア1500円でという話に乗ってみたり

とあるチャットでこのサイトのとあるユーザーさんが自分に、「売ったんですか?」と聞いてきたんですがww
tanabeebanatさんが言ってたとおり転売行為なので売りませんよ><
でもtake23さんの勇士を見て、「ああ、自分はちっぽけな人間だな」と思いました(苦笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
コメントレスずいぶんおそくなってすみません。
神無さん。
話す機会がなくて確かに残念でしたね。
また、なにかの機会があるときにでもいろいろと。

公☆さん。
いえいえ、take23さんが凄すぎです。
あの人は「漢」ですよ。
今度、オフ会の機会があれば公☆さんといろいろと話をしてみたいです。