2007年8月 5日

2007年8月1日から8月4日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月1日から8月4日までのweb拍手レス

8月1日

10:17 西沢さんよりましだと言った途端に登場ですか?私が望むのはヒナギク様登場です(T_T)

しばらくは、ヒナギク様出てくる展開ですかね。

12:39 最高
サイコー
17:58 おお、60万Hits!ヒナみて&タカヒナニ号さん、おめでとうございます。
あー。ホントだ、ありがとうございます。
22:19 ヒナギクさん役の静姉さんにおしかりされたい 22:20 人におすすめのようつべです。 22:20 http://www.youtube.com/watch?v=iEpBI7SeYGM
まだ、聴いてないです。

あー、おしかりCD[AA]ですね

8月2日

0:36 自分の誕生日にヒナちゃんCD2枚目とハヤテ君CD2枚目購入しました。作中では一緒になれない(続く) 0:38 (続いた)2人を一緒に保存してくっつけてあげる僕なりの愛です。DVDも2枚目購入して(さらに続く) 0:39 (さらに続いた「ごめんなさい」)ヒナちゃんコースターゲットです。
ヒナギク様のコースター欲しかったー。
17:12 二号たんは俺の嫁
takahina2goutan-r.jpg「ごめんですぅ。私はヒナ様の嫁ですぅ」

8月3日

1:27 そういえば これからくぎみー大活躍ですね ナギにルイズにシャナに あ、ついでに神楽か

釘宮さんは最近仕事多いですよね。

14:07 ヒナギク様が、大好きです。
私も大好きです!
14:37 ヒナギク、ツンデレ萌え!!
ヒナギク様のツンデレは素敵です!
19:35 ヒナギクアニメでばんでふやして
うーん、増やして欲しいけどムリはしないで欲しいところ。いろいろとね。
23:50 伊澄ばんざい!! ヒナも大好きだよw
ヒナギク様が好きです。
23:55 ヒナギク抱きたい いやまじで。。 なんせヒナギクは俺の(ピー)だから… ピー音で隠すなw
許せませんwww
23:57 今思ったんですけど、ハヤテ(アニメ)のOPもEDもジェネオンの歌手が歌ってるんですね。。
ええ、ジェネオンですよ。 というか、I'veです。

8月4日

23:39 画像にニコニコ目潰しマリアさん・・・なんてステキチョイスby黒派

そ、そ、そんなことはないですよ……。あれは、マリアさんのVサインを……。
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

メディアファクトリー 2007-09-21
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
おしかりCD最高すぐるwww
オラァなんだかゾクゾクすっぞ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
有馬 望さん。
おしかりCDは聴き過ぎると、新たな境地が開拓できる可能性がありますwwww
適量を守ってお使いくださいw