2007年8月 4日

ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! 途中経過 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! 途中経過

とりあえず結果は、青色のない信号 | ハヤテのごとく!キャラソン、売上枚数暫定1位は誰の手に?で言われてるので特には言うこと無いのですが。詳しい情報もリンク先を見ていただきたい。

今のところは、ハヤテのキャラソンの中ではヒナギク様のキャラソンが一位みたいです。
ダントツ一位か……と言われると苦しい気がしますが、次の伊澄と咲夜のキャラソン次第でなんとなくわかる気がします。

少なくとも、あの企画が倒れてなくて良かった。
企画としては、どれだけ影響力があったのかはわからないんですけどね。
それでも、いいかなとは思ってます。結果から影響を推し量るには材料がなさ過ぎるので。

応援してくださった方々、ご協力いただき、ありがとうございました。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
人気投票ほど差は付かなかったですね。

歌はともかく、釘宮効果が絶大な分、
ここの宣伝がなければ
ナギともっと僅差だったような気がしています。

まだどんな曲になるか知りませんが、
伊澄さんと咲夜嬢のは
タカヒナさんが気にされるほど
売れないと思いますよ…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
taka23さん。
そうですね、人気投票ほどの差がないんですよね。
咲夜と伊澄のキャラソンの順位と販売数が気になるのです。
アニメのハヤテでの人気が出れば、そのあたりにも影響が出そうなので。
9月まで待たないと何とも言えませんが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
「Power of Frower」いい曲だと思いました。

やっぱヒナギク様は歌唱力が一定以上高いのがデフォなんだな。

そこで聞きたいんですけど「Power of Frower」を聞いてみて歌唱力の高さが売りのアーティストの歌を遜色なく歌えると思いますか?

原作でヒナギク様とマリアさんのライブ対決が(物語の分岐イベントとして)行われると勝手に決め付けているのでOVAで完璧なライブがやれるかな、という意味で・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
宮崎さん。
確かに伊藤静さんは、歌唱力が高いと思うので、他のアーティストの曲も問題なく歌えると私は思ってます。
ぜひとも、あのヒナギク様のライブは映像特典でもいいのでやって欲しいとは思っていますが……。
どうなるやら。
コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キャラソン、ヒナ様、ナギ共に1万枚越えが少しだけ見えてきました。ヒナ様最大のライバルはナギのようですw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ゴローさん。
もうすぐ1万越えですか。そして、ナギがライバル……やはりメインヒロインが強いというわけですね。
ぬー。
コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナ様(とナギ)のキャラソンが1万枚越えたみたいですね。今週発表分のランキング(先週分売上げ)だと僅差でナギの方が売れたようですが、累計ではまだヒナ様が勝っていますw