2007年8月22日

2007年8月19日から8月21日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月19日から8月21日までのweb拍手レス

8月19日

11:56 喫茶どんぐりなら仙台だけではなく、三重県にもありますよ~ヒナはいないようですがねw

喫茶どんぐり、全国展開中のようです。

17:16 ヒナギク様!木刀にサラシなんて不良です!えっサラシなんてしてない?ではなんで胸がそんなに…
20070822000125.jpg
貧乳はステータスだ。希少価値だ! 以前、ぷらずまだっしゅ!さんでも、使われましたけど。 やってみた。カームさん、よろしければどうぞ。
21:52 夢でヒナギクがでてきて、一緒に寿司屋に行って 21:54 「キスほしい」 21:55 なお、ここで目が覚めた。 
あるあるwww

8月20日

9:21 昨日やっと全員サービスのドラマCDが届きました 感想は、ヒナギク様最高、
9:23 と、ちょw主題歌すごww遠藤さんじゃん でした。あと泉の声もたくさん聞けた

まだ、聞いてない……。
手元にはあるんですけど、なかなか時間が取れないので。
早く聞こうー。
明日辺り、MP3プレイヤーに入れておこう。

20:51 タッチペンでプニプニしたいのは本当にほっぺたですか?会長。
誰が、ほっぺたといいましたか? 私はヒナギク様をプニプニします!!! 全力全開で!

8月21日

6:16 シンデレラか!私は白雪姫かと思いました。毒リンゴを渡す魔女は当然……あれリンゴが何故こんな所?

あ、よく見たら、白雪姫じゃない?
コミケの疲れで間違えたと言うことで。

らき☆すた キャラソン(1)
らき☆すた キャラソン(1)平野綾(泉こなた)

ランティス 2007-09-05
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4) もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バナー、使わせていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ところで、このサイトのweb拍手って何処にあるんでしょうか?(汗

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ゴローさん。
web拍手はわかりやすくしてみたつもりですけど、どうでしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
見つけました~。ご迷惑かけてすみませんでした。