2007年8月23日

ネタバレやめてくださいね。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ネタバレやめてくださいね。

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

本日発売のハヤテのごとく!のゲーム。
私は土曜日に入手予定なので、ネタバレのコメントweb拍手はやめてくださいね。

私も一応、ゲームで記事を書くとは思いますがその辺りはアニメ記事と同じく「続きを表示する」のような形にすると思ってますので。

いろいろと、ご協力お願いします。

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 95bfc19ee2556753276ae760f3e3ed87
すいません、違うパソコンからやりますねーw
私は通常版かいました!!
特別版おいてなかったので・・・(泣)

ヒナギク様を一番にプレイしました!
もうヒナギク様ルートは終わりました~・・・

ネタバレな内容と感じてしまったのなら
ごめんなさい;;
一言だけ・・・[色:FFCCCC]少し簡単すぎるかもしれません;;
絶対にタカヒナさんプレイしたら
ハヤテに嫉妬しますよww
[/色]
とまあ、上はドラッグしたら見れるということで・・・w
あんましネタバレではないですね。
これをタカヒナさんがやったら
絶対に・・・w

TITLE: えぇぇっと…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ドラッグしなくても、薄っすら読めちゃいます…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 243fbbdf2608107d6f58bf4773c9982d
ああ!!すいません~・・・
視力弱いもんで、背景と同化してたです~・・・!!!ごめんなさいい・・・
0.2生活って大変・・・(゚д゚;)
メガネかコンタクト作んなきゃ;;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8376fabb9f1cd551c7c36ce4b07a709a
私も予約しました!来週とどく予定デス☆

TITLE: 発売日に学校帰りダッシュでゲット!!
SECRET: 0
PASS: f5a01e8f0b2739cc9ec0285d6cf157ca
特別版買いました!

これと
サンデーの応募者全員サービスCDで
夏を乗り切ります!!(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
携帯からだと丸見えうはww
まぁ大したネタバレじゃないですし問題ないと思いますよ~

TITLE: 24日発売のCDもヒナギクが大活躍していますよ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんて男らしいヒナギク…。クラッときた。でも、咲夜がいない……(絶望した!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
霙さん。
確かに、あれは簡単すぎましたね。
ハヤテに嫉妬は、場面場面で。

ゼロのルイズさん。
それなりに楽しめると思いますよ。

ダーク・ヴォルディシュ卿さん。
特別版は場所によっては、すぐに売り切れたみたいですよ。買えて良かったですね。

天野恵斗さん。
24日発売のドラマCDはまだ入手してないんですよ。
来週ぐらいにはと思ってますが。
>なんて男らしいヒナギク…。
早く買うしかない!!