2007年8月13日

今週はどうしたものか このエントリーをはてなブックマークに追加 今週はどうしたものか

サンデーが合併号のため、日曜日まで特に記事にすることがいまのところないんですよね。web拍手のレスは、日曜日にする予定ですし。
で、その日曜日は私が夏コミに行ってるので、アニメの感想は夜か月曜になるだろうし。
うーむ。
ホントは、なにか考察記事でも書けばいいんでしょうけど、ヒナギク様関係で今のところ書くことがない。

あ、今週は記事あったか。
夏コミ初日に、明日はきっと。のきよさんがやるオフ会に参加するので、それのレポと夏コミ初日のレポか。
夏コミ初日は、今のところ二箇所ぐらいしかサークルいかないしなー。あとは、企業です。
夏コミ三日目は、かなり忙しいのでレポがなー。

うーむ。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
んー 合併号だったと知らずに同じ巻を買う人いるのかな?天壌の蒼響です。

いないと思いますが

ブログのタイトルを変更しました。
そちらの相互リンクタイトルも変更お願いします。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
「1/Nの煌き~蒼い桜~」

「劫火舞う蒼穹に」
http://soukyou2.blog85.fc2.com/

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
リンクの変更の件了承しました。
変更しておきますね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
この記事とは関係無いですが、全員サービスのドラマCD届きました。
今回は応募者が少なかったのか早かったですね。
ストーリーはやはり10巻の誕生日以降の話でしょうね。アニメに合わせると3人組が生徒会メンバーとは、明らかにされてませんので。

それと無事宿題終えました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
samさん。
宿題お疲れ様でした。

まだ、私のところにはドラマCDは届いてません。
毎回締め切りの水曜日に出しているので、結構遅いと思ってます。