2007年8月15日

ヒナみてRSS観測はじめました このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナみてRSS観測はじめました

ヒナみてRSS観測というのを始めました。
まあ、ここの50万PVや一周年などこみこみのもの。

友人を馬車馬のように働かせて、開発させました。
とりえず、稼働するということもあり、Betaです。なので、まだまだ修正をしていったり、検討しないといけないことが多い。
きっと、友人がまた馬車馬のように働いて、機能を拡張してくれたりしてくれると私は信じています!

じゃ、こいつはなんなんだという話ですが。
簡単に言って、RSSリーダーやRSSチェッカーです。ええ、簡単に言ってしまえば。ちょっと風変わりにといえば風変わりですが。
今の対象は、こことタカヒナの乱雑日記を含めたハヤテブログ30箇所です。
ゆくゆくは、検索エンジンなどにも対応させて増える予定。

もしよければ、使ってやってください。
また、ヒナみての右カラムにも、ヒナみてRSS観測が取得した最新記事へのリンクがあったりしますので。

追記
基本的にヒナギク様に関する記事を対象としています。なのでハヤテのごとく!を対象と言うよりはヒナギク様が対象です。今は記事の一部を対象としています。記事全文ではないので反映されない場合があります。
ご了承ください。