2007年8月25日

ジャケットだけで、買おうと思った。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ジャケットだけで、買おうと思った。

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】

ハヤテのごとく!DVD三巻のジャケットを見た瞬間買いだ!と思ってしまった。
毎回、DVDを購入しているのに……。
DVD2巻はまだ買ってないんですけど。
初回特典収納BOXも素敵ですし。(ハヤカレさんで、収納BOXの絵柄が確認できます)
正直、毎月DVDで定額飛んでいくのが辛いけど、頑張ります。
三巻はさっさと購入しよう。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナさんなかなかいいですね^^
絶対狙ってますね タカヒナさんのような人を

ちなみに私はまだ学生で部活をしているのでバイトやらでの収入がないので買うことは ほぼ 無いような気がしますorz

まぁ 私の地方でアニメやってない とか DVD買えない とかの負け惜しみではありませんが自分は漫画の方が好きなんで漫画の方さえどんどんでてくれれば・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
いやー、私もあんまりお金がない人なので、DVDを買うだけでもなかなか辛いんですよ。

>ヒナさんなかなかいいですね^^
絶対狙ってますね タカヒナさんのような人を

わかっていても、その狙いに乗ります。