2007年8月26日

2007年8月22日から8月25日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月22日から8月25日までのweb拍手レス

8月22日

3:23 ラスボスはマリアさん?!魔女から魔王になったあの方に勇者ヒナギクはどう戦いを挑む!

……マリアさんが魔王?
ハハハ、それは勝てない勝てない。
いや、しかしヒナギク様だしなー。

21:07 ヒナ様FCの欄の「はじめての桂ヒナギク」…なんて破廉恥な響きっ
……それは捉え方が!!!
23:38 明日とうとうハヤテゲームの発売日! 買えるかどうかすごく不安です 行ける範囲の店に売ってればいいけど 23:39 買えなかったら呪います(何をかしらないけど)

結果は翌日のweb拍手にありました。

8月23日

4:07 コミケ襲撃(未遂)のニュースに驚きました。コミケを潰す気か!

ま、何かあったみたいですね。
それにしても、年々増え続けている参加者。
その内、100万人とかになるんだろうか?

12:57 何巻のヒナギクが一番好きですか?という企画はどうでしょうか
あ、それいい。 準備してから、やります。といっても、投票用のCGIとかですが。今回もFC2かなー。リニューアルしてから使いにくいけど。
14:05 ハヤごとゲームの特別版! 買えました。4店回って(自転車で) ありがとうヒナギク様、ツ○ヤ、 14:06 そしてタカヒナさん! ところで真っ先にヒナギク様攻略と、最後のとっておき どっちがいいですかね?
無事に購入できたようで、よかったですね。 私は真っ先にヒナギク様を攻略しました。

8月24日

20:12 ドラマCDでヒナギク様が凄いことに!! 驚嘆した

まだ、買ってない!!

8月25日

1:56 重いです。。 Amazonの広告が重いのでは? ってことで、ヒナ様ばんざい!(ぇ?w

あー、やっぱり重いかー。
FC2が早くなったといっても、まだまだかなー。
amazonの広告もあるかもしれませんが、3カラム自体重いんですよ。

21:25 ネタばれでもないと思う…→      コナミコマンドちょうど入る?→成功→     未使用ボイスげt
どこかでやると発動?
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア