2007年8月26日

何巻のヒナギク様が一番好きですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 何巻のヒナギク様が一番好きですか?

web拍手で頂いた企画「何巻のヒナギク様が一番好きですか?」
面白そうなのでやります。

期間は、9月1日まで。
一人一回

投票フォームのコメント欄に、理由など書いていただけると有り難いです。
また、投票フォームが使用できない! ムキー!!という方は、この記事のコメント欄に何巻のヒナギク様が良いかを書いてください。







コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいですね~ そういうの
自分は投票できませんがorz

まぁ 自分だったら8巻とかですね

いままでのものに比べると期間が短いですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんでですか!!
なんで全巻とかないんですか><
そんな、事言ってるとタカヒナさんの嫁もらいますよ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
僕全巻のヒナ様が
好きなんですけど
どうすればいいんでしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
まあ、今回はあまり長くやっても仕方ないかな?と思ったので。

凱輝龍さん。
そんなこと言われましても……。
「何巻」のという問いかけに対して、全巻なんていう選択肢を作ってしまったら、意味が無くなってしまうじゃないですか。
だからですよ。

生徒会長さん。
それでも、がんばって選んでください。