2007年9月19日

2007年9月16日~2007年9月18日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月16日~2007年9月18日までのweb拍手レス

9月16日

0:00 つきあってくださいとまでは言いませんが
0:01 つきあってくださいとまでは言いませんが
0:02 とりあえずこの気持ちだけでも
0:02 とりあえずこの気持ちだけでも。

よーし、まずはマリアさんへ(え?

11:21 メロンやスイカなんて贅沢は言わない。肉まんほどでいいんだ!
さすがにそのぐらいは……。
17:22 二号たんの株も急上昇中なのかっ!?
ええ、絶対私よりも人気です。
17:58 伊藤静さんはおっぱいソムリエ(植田佳奈談)…ヒナギク様他人のではなく御自身の健やかな成長促進を!!!
中の人ですからね。 公式ガイドブックにもありましたが、ヒナギク様の胸は成長しません。

9月17日

2:14 伊藤静さんが中の人のキャラはことごとく好きなキャラなのはなぜなんでしょうか?

それは、伊藤静さんの声とそのキャラの性格がマッチしていたりするからでは……?

To Heart2 キャラクターソングス
To Heart2 キャラクターソングスイメージ・アルバム 柚原このみ(落合祐里香) 未海

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング : 11470

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To Heart2 オリジナルサウンドトラック Heart To Heart TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」 ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第1巻 ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第2巻

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ここに残すコメントではないですが・・・
やっとヒナさんの抱き枕キターw