2007年9月26日

2007年9月23日~9月25日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月23日~9月25日までのweb拍手レス

9月23日

2:13 ヒナ祭りではなくマラソン大会で吊り橋をつついたのは怖がらせる為だと思いますよ

あ、そっちか。

2:37 巨乳ヤンデレさんは放送休止になりました…貧乳ツンデレヒナギク様の宝具木刀正宗の出番も危ういか?!
……? 誰だ。 スクールデイズか? 私はあれ観たことないのでなんとも。

9月24日

0:04 もう誰かが言ったかも知れませんが・・・
0:05 映画化ってのは、公式本の座談会の内容じゃないですかね?

まあ、その話が紆余曲折を経て、映画化の話になってしまったのかもしれませんね。

13:32 雛菊様素敵ですよねーwww ペチャなのがまた萌えですb
もう、成長しませんがねwww
13:35 最萌を一生恨んでやる…。呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅっ!
まあ、最萌はスルーで。

9月25日

0:19 そういえばピンバッチが水曜日まで。
0:19 まだの人は今すぐ送ろう!
0:20 今回は我らのヒナギクさまがいるから絶対買おう!

今回は、私は買いません。
あれは、買っても……どうしろと?

0:55 深夜で水曜日と思えば火曜日だった・・・癒して、ヒナギクさん・・・
ヒナギク様は、いつも貴方の心の中に……。
School Days 第1巻(初回限定版)
School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ

エイベックス・エンタテインメント 2007-09-26
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
School Days 第2巻(初回限定版) School Days 第3巻(初回限定版) School Days 第4巻(初回限定版) School Days 第5巻(初回限定版) School Days 第6巻(初回限定版)