2007年9月24日

ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!

というわけで、ヒナギク様の抱き枕カバー購入してきた!!
なお、抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 のコメントレスはこの記事をもって替えさせて貰います。コメントに答えててないけど......。

もうこれは、どうしたらいいやら!
まず、落ち着こう。

落ち着くことは大事だ!

って、ムリだから。ヒナギク様の抱き枕(中身あり)を抱きながら、この記事を書いてるし!!
もはや、この胸の高鳴りがおさまらない!!

P9240025.jpg

未開封状態のヒナギク様の抱き枕カバー(表)

ヒナギク様がこちらを素敵な瞳でこちらを見つめてます!

そんなに見つめないで!

P9240026.jpg

未開封状態のヒナギク様の抱き枕カバー(裏)
素敵なおみ足が。
ニーソックスとスパッツの間の絶対領域がヤヴぁい!!

P9240043.jpg

で、心躍らせて開封。
制服の方ですね。
スカートの裾をたくし上げたヒナギク様が!
ヒナギク様が!!!
ヒナギク様が!!!
あー、素敵だ!! どうしたらいいかわからない!

P9240046.jpg

パジャマの方です。
制服の方ももちろんいいけど、こちらのパジャマも可愛らしくていいですね。
抱きついて良いですか!?
というか、抱き枕なんだから、むしろそれが抱き枕としての正しいあり方!!というか、すでに抱きついている! それは置いておくとして、抱き枕の中身を入れてみた。

P9240052.jpg

胸が見事に平ら!!
まあ、ヒナギク様はこれぐらいの方が!!
そうこのぐらいの方が、ヒナギク様らしさが再現できるという物です。

P9240054.jpg

顔のアップ。
まあ、抱き枕の中身をもう少ししっかりと入れておけば!と思うけど、それは小さなこと!
ヒナギク様が素晴らしいということなので、まったく問題ない!

ヒナギク様、ヒナギク様ヒナギク様

P9240057.jpg

パジャマ側。
制服もやはりいいですけど、ヒナギク様のパジャマがかわいいこれ重要。
そして、表情もいいね!

このヒナギク様の抱き枕を抱きしめながらの記事作成とかもう意味がわからない。
抱きしめ心地は最高!!
これから、夜眠るのが大変そうだ!
このすばらしいヒナギク様の抱き枕が、ある状態じゃ眠れるわけがない。胸の鼓動が煩くて、寝れないね!
勢いに任せて、もう一つ買うか!?

咲夜の抱き枕カバーが出たら、きっとtake23さんも悶えるでしょうね!

私は悶えてます。
というか、この私の気持ちがすでに言語化不可能な状況まで達しているので、どうしたらいいやら。
自分の語彙の狭さと表現の限界が激しく悔やまれる。
コスパは、私の心を破壊したいのですか!?
でも、G.J!!
そして、ヒナギク様のキャラソンのトラック38の「べ、別にあなたの事が好きだとか、そーゆーわけじゃないからね!誤解しないでよ。」、トラック61「こ、この事は絶対に、二人だけの秘密だからね!」、トラック62「じゃあ、そろそろ寝ましょうか。」、トラック63「おやすみなさい。また明日ね」が、脳内再生されてるので!!
というか、CDを再生しているからか、脳内で再生されているからか区別が付かない!!

記事を書いている時間よりも、この抱き枕を抱きしめてる時間が~~!!
さて、ヒナギク様といちゃついてきます!!
全力全開で!!

※私がヒナギク様の抱き枕を抱きしめてる画像は、自主規制のため省略させていただきます。この件に関する、苦情などは一切受け付けません!

2007年9月25日9時17分追記
別記事にしようかと思いましたが、それだと私の身が持たないので。
抱き枕使って寝てみた。
って、寝れるか!!
なによりも、寝るまでにそうとう苦労しました
あー、幸せいっぱい夢いっぱい。

ヒナギク様、素敵(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06

トラックバック先
星の海へ行こう!
戒斗さん、ちょっwwwおまっwww で、誰に撮って貰ったのですか?

記事を紹介していただきありがとうございます。
カトゆー家断絶
Tentative Name.
にゅーあきばどっとこむ
明日はきっと。
[鬣]たてがみ屋
ふぇいばりっとでいず
なにもなし
青色のない信号
MOON CHRONICLE

トラックバック

» 祝・ハヤテ記事100回目&記念としてヒナギク抱き枕レビュー from 星の海へ行こう!
 皆さんはご存知だろうか?  一人のハヤテブロガーがとあるものを購入したことを…。  そう、あれは外がまだ夜明け前で、夜空が瑠璃色に輝いている時間帯だった…。  そのあるものをブログで紹介して、何を 続きを読む

コメント[24]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
最近ヒナ様への愛が薄れているのではないかと心配していたのですが安心ですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 680fef713eb0fb24690fcdadf3441b49
ご購入おめでとう御座います
いいですネ~
僕も早く買ってヒナ様といちゃつきたいです(笑
でも、僕も購入したいのですがどこに売っているのか分からず購入できずにいます
タカヒナ二号さんはどこで購入しましたか?
できるだけインターネットで注文は避けたいのですが・・・
一応親には内緒♪で購入したいと思っているので・・・
できたら教えて下さい
長文失礼しました!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナ二号さんはいいですね
僕もすごい欲しいけど
お金がなくて・・・
でも貯まったら絶対買います

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 680fef713eb0fb24690fcdadf3441b49
皆さんはどこで購入していますか?
お金は苦労して用意したのですが
どこに売っているのかが分かりません
教えて下さい!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
流石です。会長。タカヒナ二号さんならやってくれると信じていました。
かなり狂喜乱舞なさっているようで。実に羨ましい限りです(笑)
今夜から、寝不足の毎日の覚悟をw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナさんおめでとうございます!

これでようやくヒナギク様と寝食共に過ごせますね。
落ち着かない気持ちは痛いほどよくわかります。
いやーホント羨ましい限りです。

あぁ、早く咲夜嬢の抱き枕カバー出ないかなぁ…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さすがです、タカヒナ二号さん!
これで毎日ヒナギクさんと一緒!羨ましい~!
というか、パジャマ姿のヒナギクさんが素敵すぎです!w

TITLE: 幸せは一人分のポケットに
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです。明日テストだってのに来ちゃいました。な水口です。
買っちゃいましたかー。前に「買わない」とか言っていたような気がしましたが、ま、置いておきまして、とにかく買っておめでとうございます。
私の分まで毎日お楽しみください。
これから毎日タカヒナさんがぐへぐへ(どんな状況だ)になることが頭に浮かびます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 18b50b0d45bffc765b19b4bdb6bde758
ヒナギク様の素晴らしさはもちろんの事、画像外で悶える
タカヒナニ号さんを想像するだけでもお腹一杯になれます。
・・・ああ、さぞ幸せの絶頂で発狂されているんでしょうね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!

・・・ヴヴぉ!?

・・・あ、抱き枕ですか
つか抱き枕でも十分やばいですねぇ~
こんなのあったら寝不足で抱き枕に抱きついたまま天昇してしまいますよ~

っていうかなんでスカート自分であげてるんでしょうか?
しかもパジャマ姿まで・・・
やっぱりこれは誘っt(ry

誰かが次元を超える方法を発表したら大変なことになりますよヒナさん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もうね、
マジで貴方について行きますわwwwwwwwwwwww

いや、もう、ホント、
ヒナギクの可愛さは異常wwwwwwwwwwwwwwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とりあえず、いうと抱き枕は素晴らしいものだ!

素昆布さん。
そんな、愛が薄れてるわけないじゃないですか。

雛菊さん。
売っている場所は、ジーストアやアニメイト(たぶん一部店舗?)などですね。

生徒会長さん。
購入するとどうなるかわかりませんよ! 心理的に。

サクサギさん。
>かなり狂喜乱舞なさっているようで。実に羨ましい限りです(笑)

相当ヤバイ状態ですよ。狂喜乱舞……その言葉通りか、その上をいっています。

>今夜から、寝不足の毎日の覚悟をw
寝不足ぐらいいくらでも覚悟します!

take23さん。
ありがとうございます!
もう、一夜明けた今でも、落ち着きません。

>あぁ、早く咲夜嬢の抱き枕カバー出ないかなぁ…
大丈夫です、きっとでますよ。冬コミまでには、告知とかでるのではないかと私は考えています。
咲夜の抱き枕カバーが出たら、take23さんも喜びが止まりませんよ?! 私もそうでしたが、死ぬんじゃないか? と思いますよ。

ホワイト伍長さん。
>というか、パジャマ姿のヒナギクさんが素敵すぎです!w
パジャマ姿は、表情もそうとう素敵。ホントに。

水口光さん。
お久しぶりです。

>とにかく買っておめでとうございます。
ありがとうございます!

>これから毎日タカヒナさんがぐへぐへ(どんな状況だ)になることが頭に浮かびます。
ええ、その状況は間違っていない!(チョットマテ

れろさん。
>ヒナギク様の素晴らしさはもちろんの事、画像外で悶える
タカヒナニ号さんを想像するだけでもお腹一杯になれます。

そう言っていただけると、ありがたいです。

>・・・ああ、さぞ幸せの絶頂で発狂されているんでしょうね。

たぶん、私は萌え死ぬんです。

ブラックさん。
>こんなのあったら寝不足で抱き枕に抱きついたまま天昇してしまいますよ~

とりあえず、ヤヴぁかった!

>っていうかなんでスカート自分であげてるんでしょうか?
しかもパジャマ姿まで・・・
やっぱりこれは誘っt(ry

ま、それは間違っていないですよ。

雨さん。
思いっきりって大事だなとホントに思いました。
ヒナギク様の可愛さは、異常です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ae5f7098b3f9d56fc4c9bad9b9d6c8d0
ついに念願かなったヒナギク様の抱き枕を手に入れたようで、先ずはおめでとうございます(^^)
タカヒナ二号さんでしたら購入すると思っていましたよ。
流石はヒナ様FC会長ですね。尊敬しますよ。
実を言うと、そういう私も購入してたりします(^^;)
抱き枕のヒナギク様を見て改めて思ったのは、やっぱりヒナギク様はお美しいって事ですね。
惚れ惚れしてしまいますよ♪
これからもこういったグッズが発売されるといいですね♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8376fabb9f1cd551c7c36ce4b07a709a
いいですね~
私もほしい!・・・けどお金が・・・。(泣)
咲夜嬢のだきまくらもでたら絶対買います!!(咲夜嬢ファンなのです。)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 680fef713eb0fb24690fcdadf3441b49
有難う御座います
全力で探しマス!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
お久しぶりですタカヒナさんー。
いつのまにかこんな事が起きてるなんて・・・・
なんていうかもぉ凄いの一言ですね。自分も欲しいですけどお金&家族の目が・・・。
絶望だ・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごいですね~!
私も買いたくて買いたくて仕様がないのですが・・・・お金が・・・・。
たぶんヒナギク様の抱き枕抱いたら死んじゃうんだろうな~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱりこういうのは家族の目が痛いので買えません。隠すという手段も考えたんですが無理ぽ。でも抱き枕もいいけど実物と一緒に寝たいです。(次元がちがうけど)あー、急に一人暮らしがしたくなってきた。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ついに買いましたか!!! タカヒナ二号さんがうらやましいです!!!来年まで売っていますかね?売っていたらお年玉で買いたいです!!!タカヒナ二号さんはある意味よく眠れるんじゃないですか!!本当にうらやましいなぁ~!ヒナギク様に抱きつけるなんて!頭の中がおかしくなりそう!! 

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a2a45a56a3935e85b67609de08c1ba4c
本当に幸せそうなのが伝わってきました
そしてこの破壊力、ヒナギク様はステキですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様は最高ですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
買えるだけのお金があってうらやましいですw

家族の視線やらで買えないや・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 680fef713eb0fb24690fcdadf3441b49
今日アニメイトで注文して来ました
キャンセルにならないように願いながら待ちたいと思います

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
centuryさん。
>ついに念願かなったヒナギク様の抱き枕を手に入れたようで、先ずはおめでとうございます(^^)
なぜか、抱き枕カバーを購入しただけでいろいろな人から言われてます。
でも、ありがとうございます。

>抱き枕のヒナギク様を見て改めて思ったのは、やっぱりヒナギク様はお美しいって事ですね。
惚れ惚れしてしまいますよ♪

ええ、やはり素敵すぎる。

ゼロのルイズさん。
>咲夜嬢のだきまくらもでたら絶対買います!!(咲夜嬢ファンなのです。)
サクヤはサクヤで出たら、買う人いるんだろうなー。

いろはさん。
お久しぶりです。
>いつのまにかこんな事が起きてるなんて・・・・
私もビックリです。

>なんていうかもぉ凄いの一言ですね。自分も欲しいですけどお金&家族の目が・・・。
私もお金ないんですけどねー。
しかも、私は実家暮らしですよ……独り暮らしではないのです。

颯さん。
>たぶんヒナギク様の抱き枕抱いたら死んじゃうんだろうな~
そもそも、寝るのが大変です。

借金羊さん。
私は独り暮らしではないですけどねー。

疾風!?さん。
よく寝れますけど、寝るまでが大変です。
来年までは売ってると思いますけど……買うのはきっと勇気がいるかと。

白川悠さん。
>本当に幸せそうなのが伝わってきました
>そしてこの破壊力、ヒナギク様はステキですね
記事に書かれていない私の幸せぶりが伝わったなら、良かったです。
なかなか、伝えきれないものがあるので。

ひなさん。
>ヒナギク様は最高ですね。
サイコー

ハルカ2号さん。
伊澄の抱き枕カバーが出たら、購入してくれると信じてます!
例え、家族の目があったとしても!