2007年9月13日

ヒナ様切り抜いてみた このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ様切り抜いてみた

hinasama143.png

143話「僕たちの行方」の扉絵から、ヒナギク様を切り抜いてみた。
……特に加工してあるわけじゃないので。
ホントにただ切り抜いてみただけ。
色とかも、一切付けてない。
壁紙とかは、イメージというか電波が降ってこないと……。
それでも、画像編集ソフトを使いこなせないからなー。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2d545395599fce90624360a45ed11284
はじめまして!コメント初投稿です。これからも投稿しようと思うので、どうか宜しくお願いします。
いや~僕もヒナギク様が大好きですよ。
今週のヒナ様はなんだかいいですなぁ~。なんというか、かっこいいというか・・・・。
とにかくイィ!
最高です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3e5239b4e4edc1ff5be01ad7206713a1
このヒナギク様はなんか
大人の雰囲気がかなり出てますよねww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱりこのヒナギク様色っぽいですねぇー!!!
かわいくてかっこいいです!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8376fabb9f1cd551c7c36ce4b07a709a
ヒナ嬢キレイ☆★