2007年9月14日

日曜日は、ハヤテオンリーイベント このエントリーをはてなブックマークに追加 日曜日は、ハヤテオンリーイベント

今のところ、参加予定。
今日、秋葉原でカタログ購入したし行くんでしょうねー(他人事かよ。
とりあえず、回るサークルは9箇所ぐらい?
ひな☆ゆめさんの本も買わないとー。keiさんって当日いるのかな? 挨拶にはいくつもりでいる。
あとは、大体夏コミと同じサークルを買う予定。いくらから、削るかも知れないけど。
というわけで、ハヤテオンリーがあるのでアニメの記事は日曜夜か、月曜。また、二号たんがお留守番です。

夏コミを一ヶ月ぐらい前にやったので、どうにもモチベーションが上がらないけど、大丈夫かな? 日曜日にあるオフ会には私は参加しないけど。
夏コミでもあった人達にも、日曜日は会いそうだなー。
見かけたら、声をかけてやってください。
ハヤテオンリーが終わったら、その手のイベントは冬コミか。
冬コミ……か。
冬コミに向けての忙しさは、きよさん次第かな。
…………どうなる!?

寝ぼけながらコレを書いてるので、支離滅裂。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
睡眠不足は体に悪いですよ!(人のことは言えない)
今日運動会でしたよ!!
残念ながら2位で優勝の3連覇できませんでした!!!カラーはヒナギク様のカラーだというのに!!涙

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
疾風!?さん。
運動会お疲れ様でした。
いやー、私も寝たいんですけどねー。
いろいろやらないといけないことがあるので……。
熟睡したいです。朝日が昇る前までになるのがいつも目標です。