2007年9月16日

ハヤテオンリーイベント参加してきました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテオンリーイベント参加してきました。


10時前に板橋駅に着いたらきよさんtake23さんに遭遇。
……あれ?
待ち合わせしていないのに……というか、さすがに顔覚えたなー。
遅れてミルトさんも登場。

そのまま、ハヤテオンリーの会場へ。
待機中はハヤテ観賞。ワンセグ二台(ケータイ)に、アナログ携帯テレビ一台。
アナログ携帯テレビが標準に受信するのはわかるんだ。画質は悪いけど。
ワンセグ遅延しすぎ、アナログ携帯テレビで聞こえて音声が、エコーのように聞こえてた。
で、まあいたメンバーでハヤテへのツッコミを入れたり。
てか、その場にいないかむたんの人気に嫉妬www
きっと、家でグレンラガンを見ていただろうかむたん自重すべき。
take23さんのTシャツ……わかっていたけど、すげぇ。(くわしくは、きよさんのところで

で、列移動ではきよさんがどんどんブログ更新していたような……。
コミケやサンクリに参加していたので、オンリーイベントは初めて。
思ったより、人がいたけど、コミケやサンクリほど人がいないのでスッキリしている印象。

keiさんのひな☆ゆめにいって、20部ほどしか刷っていない本をゲット。
keiさんのあとは、購入予定のサークルをあれこれと。
購入したところは、以下のサークル(18歳未満の方はお気を付けください)
KOKIKKOさん
ciaociaoさん
ひな☆ゆめさん
ロマンティック身体検査さん
Petite*Cerisierさん

※ここから先の話は時間感覚が怪しいので、実は前後してるかも。
ハヤテの琴くのパペッツさんと名刺交換したり。
購入後は、一旦会場を後にして板橋をフラフラと。
会場に戻った頃に有馬望さんにお会いしました。なんだか、かなりオーバーなリアクションを取られたような。私のような人間が、握手を求められいいのやら……。あ、ちゃんと手は洗ってくださいね……。この手は洗わない宣言されていたので。

蒔田さんタナベさんにも、お会いできました。お二人とはまた何か機会があったら、ゆっくりとお話ししたいです。
なんというかね、ハヤテブロガーの集団怪しすぎだろう。常識的に考えて。

アフターイベントでは景品を巡ってのジャンケン大会。
咲夜の色紙を巡って、keiさんと対決したtake23さん。
だけど、負けてしまったtake23さんが壮絶なまでの放心状態。
私はあそこまで、燃え尽きた人間を知らない。
……なんというか、漢の生き様を見た。
あの場にいた人達にはtake23さんが、咲夜に命を賭けているのが伝わりましたよ。
で、ヒナみては下敷きとサークルチケット、そして色紙をゲット。あれですね、上の方にある画像のものです。色紙は、千本鳥居の丼丸さんが描いた物です。
ヒナギク様かわいいよヒナギク様。

私は今回オフ会には参加していないので、アフターイベント終了後退散。

みなさんお疲れ様でした。

というか、take23さん。オフ会でTシャツにいろんな絵師さんから咲夜を描いて貰ったそうで。
…………えー。

コメント[6]

TITLE: 本日は乙可憐様でしたw
SECRET: 0
PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
こんばんは、有馬 望ですw

友達の家に遊びに行った時に犬とじゃれていたら
家に入った時に手を洗えといわれたので泣くなく洗いました><
いやぁ、オーバーリアクションというかタカヒナ二号さんに会えた喜びがそのまま表れてしまったというか…。
今度からマジで自重します><

あー、写真撮り忘れてた!(殴

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
有馬望さん。
ハヤテオンリーお疲れ様でした。
今回はあの場ではあまりお話しできませんでしたが、また何かの機会があればいろいろとお話ししてみたいです。

>あー、写真撮り忘れてた!(殴
写真とか勘弁してくださいwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: c08785ef5df86b3dbf7123f183f4b2a1
!!

早朝5時まで描いていた
色紙が報われたぜぃ!

コピックは苦手なんで、
もう少し精進します

リンク貼らせていただきま!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
丼丸さん。

>早朝5時まで描いていた
色紙が報われたぜぃ!

そんな朝五時まで描いていたとは!
あの色紙は、ちゃんと飾ってあります。素敵なヒナギク様をありがとうございます。

あ、こちらからもリンクを貼らしていただきました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテ144話のフライング感想

歩が昔かてきょしてもらっていたこと
その先生はギター弾き方ばかり・・・
ギターといえば確か雪路が・・・
ハヤテが女の子が苦手理由アーたんが原因
だんご3兄弟を歌うヒナギク様すてきです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
りあんさん。
フライングはやめましょうよ。
ホントに……。
とりあえず、ヒナみてで感想記事が上がってからにしてください。