2007年9月16日

2007年9月12日~9月15日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月12日~9月15日までのweb拍手レス

9月12日

6:09 霞さんも年上扱いされたら怒るだろうか?二号たん代表してばばあと言って下さい。遠くから暖かく見守るから

takahina2goutan-r.jpg「……ムリですぅ」

9月13日

10:59 朔夜の誕生パーティーにマリアさんが行かなかったのはSP達の後始末に忙しいからだろうか

いやいやいや、マリアさんはちゃんと咲夜の誕生日パーティーに参加してますから!
つまり、すでにSPへのお仕置きは終了と言うことで。

20:47 右手で服をつかみ胸を大きく見せているヒナギクに涙した<扉絵
そ、そんなことしてないから!!

9月14日

3:12 私は信じない!ヒナギク様はもう少し胸があったはずだ!タカヒナさんは切りすぎたんだ!(理想を抱いて溺死

嘘だっ!

12:49 頭隠して羽隠さずだよ 12:49 私の天使ヒナギクさん♪
一体、なにが?
22:06 ハヤテのごとく! 映画化 決定!!
とりあえず、情報源を明らかにしてください。 wikiなどは、まだ確定情報というわけではないはずですし。 私もあれこれ調べてますけど、未だに情報源が不明。 なので、ガセかなーと思ってますので。 なによりも、公式発表以外はあまり信用していないし。

9月15日

2:35 143話見たけど次回でヒナギクが結局なにも言わないで話をボカしたらチキンですよ。
2:37 下手したら「ヒナギク氏ね」的なことになりかねないかもしれないです

そうなったら、それは愛が足りないんですよ。
というか、あの展開でそういう可能性を考えるとは……。
でも、やっぱり愛が足りないんですよ。

21:58 タカヒナ二号さんはハヤテのゲームのボイスはどれがいちばんいいですか?
最近、ゲームやる時間がない!! というか、睡眠時間が!!
23:58 やっぱり私は二号たんとヒナギクさんが好きだ!
ヒナギク様は当然として。 二号たんの人気に嫉妬!
Fate/stay night Visual Story
Fate/stay night Visual Story
エンターブレイン 2007-08-20
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フェイト/タイガーころしあむ(限定版) DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX) Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)