2007年9月24日

抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。

なんだか、ヒナギク様の抱き枕カバーが発売したらしい。なんだかんだで、一ヶ月近く発売が延びたんだな。

それにしても、ヒナギク様の抱き枕カバーか……。
ちょっと、ヒナギク様の抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。
……。
…………。
………………。
やばい!
もはや、どうしたらいいかわからない!
これは、買いなのか!?

ちょっと買ってくる!!!

追記
買ってきた。
全力で購入してきた。

P9230021.jpg

ヤバイって!!!!!!
これは!
ちょっと、夜に記事書くわ!
写真も撮り直さないと!!

コメント[11]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サンデーに載ってた時に買えという人がいるから紹介しないといってたのに、やっぱり買うんですか。
さすがですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
だめだ・・・この人どうにかしないと・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さすがタカヒナ2号さん!

何だかんだ言いつつも、
絶対に買うと思っていましたよ~

夜のレビューにも期待しています!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3e5239b4e4edc1ff5be01ad7206713a1
ちょっと何処にうってるんですかwww

TITLE: そりゃあ買いますよねぇ。
SECRET: 0
PASS: 380fcd941bcc5850e2cdc37d86b79ef9
こんにちは。お邪魔します。

僕も抱き枕カバー買いましたよ。
特にパジャマ側が良くてよくて。

でも、中身のほうは買いませんでした。
さすがに置き場所とかその他もろもろ。
そんなわけで、とりあえず、掛け布団の上にかけて寝てみました。
クッションを横に置きつつ。
もぅ…気持ちが高ぶりましたよ。

夜、また読ませていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 86cc3faf1f330534228fb29eb841fdd1
買いましたか~
買おうにも金がなくて買えません(泣)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 04a52a490ba8f36d74370a22c1e24471
私も持ってます。
ヤバいっすね!wこれは寝れませんよw
タカヒナさんどうぞいちゃついてくださいw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 18b50b0d45bffc765b19b4bdb6bde758
こっそりレビューに期待していた甲斐がありました。
タカヒナニ号さんの大いなる決断に敬意を表します。
[打消]あとは抱きついている画像をアップするだけですか?[/打消]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
めっさ欲しいが家族の信頼もあるのでかえねー。やはりコミックとGAMEくらいが限度なのか。OTL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 680fef713eb0fb24690fcdadf3441b49
僕も買いたいんですが皆さんどこで購入してますか?
教えて下さい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
僕も絶対買います