2007年9月29日

定期企画があと一つ欲しいところ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 定期企画があと一つ欲しいところ。

ヒナみても、水曜日曜以外でも記事を書いてアップしたけどなかなかネタが出ないので……。ハヤテ関係のネタも、軽くやるなら乱雑日記の方でやってしまってるし。

相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。part2とかもそうだけど。

そういえば、コメントレスも溜まってような。
なかなか時間が取れないので、なるべく早くします……。
個別のコメントレスは、まだしばらく難しいかも知れないので、ご了承ください。
記事を書くのと、コメントレスって随分違うので、記事は書けるけど、コメントレスはできないというのはあるので。

それはそれとしてできれば、水曜日曜以外であと一日ぐらい定期記事をアップできることでもあればいいのだが……。アニメ、サンデーにヒナギク様が出ているとか関係なくできるのならベストだけど。考察記事は、定期的に出来ることではないし。
web拍手レスは、以前は毎日やっていたけど、それがメインにとられてしまうし。
なかなか難しいー。

ニュース関係の補足するにも、それはヒナみてRSS観測をもう少し精度上げないといけないし。某ツンデレ管理人さんが、ハヤテニュースはやってますし。わざわざやらんでも……というもあって。まとめもまとめで、take23さんが「サクヤまとめ」をやってるので、キャラに重みをおいたまとめはなーと。

まあ、何か定期記事になりそうなネタがあったら教えてください。検討しますので……。