2007年9月29日

なかのひとと的ヒナみてビジターの分布。 このエントリーをはてなブックマークに追加 なかのひとと的ヒナみてビジターの分布。

なかのひとによる、ヒナみてビジターの分布。

まず、男女比。
15.png

女性15%、男性85%。
まあ、サイトがサイトなのでこのぐらいでしょう。
でも、15%も女性がいることに私は驚き……。
なに、あんな記事やこんな記事が女性に見られていると……。
……まあいいか!!!

続いて年齢分布。
-age.png

うーん、まあ10代が多いなー。
主に中学生、高校生か。小学生も若干いるのか。
20歳から30歳までが多いのって、たぶんハヤテブロガーとだとは思っているんだけど……。
特に25歳前後なんて、わりと多くのハヤテブロガーがそうだし。
少なくとも、ウチのブログは小中高生に影響のいいとは思えないが。
他のハヤテブログと、ウチとでこういう情報にどれだけ違うのか気になるなー。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
へぇ~。25歳前後が多いんですか。これは自分だけでしょうか?驚きです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
中学生ですけどヒナギク様大好きなんで・・・・。