2007年9月30日

キャラクター何とか機で、ヒナギク様?を作ってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 キャラクター何とか機で、ヒナギク様?を作ってみた。

「キャラクター何とか機」(K.Hみっくすさん) を使って、ヒナギク様っぽいものを作ってみた。
なんだか、FAボーイさんも作ってて、私に振られたようだったので、やってみた。
このキャラクター何とか機は、そんなに難しくなくてパーツとか選んで簡単にキャラクターを作ってしまうもの……かな。
とりあえず、操作は簡単。


hinananntoka.png

「な、なんで私、巫女服なのよ。恥ずかしいじゃない」

だって、原作の中じゃ巫女服見れそうもないし。

「ヒナ様かわいいですぅ。似てるかどうか、置いておくとして」

まあ、コレでも有限の選択肢の中で頑張ったんだよ?瞳の色はこれかなと私は思ってるので。

「タカヒナ二号。もちろん私も作ってくれたんですよねぇ?」

……あのね。
作ろうとはしたんだけど、二号たんって三つ編み四つじゃない?
それがないので……その。

「ひ、ひどいですぅ~」

よく言うよ。
作っても、似てないとか文句を言う癖に。

「当たり前ですぅ」

コイツは、ホントに。

「なんですかぁ?」

……なんでもない。
そんな鈍器を持ち出さなくても……今、いろいろ問題が……。

ゴン!!

「タカヒナ二号が、気絶したので終わりですぅ。
大体、定期企画がないなら、私を使うとか、今週のヒナギク様(裏)をやればいいですぅ。
私とヒナ様で、何か話させればいいと思うですぅ。
そう思わないですかぁ?」

トラックバック

» キャラクターなんとか機でハヤテのごとく! from めもり~る~む
今、話題のキャラクターなんとか機で ハヤテのごとく!のキャラクターを作ってみました。                                   桂ヒナギク どうでしょうか。雰囲気は出てるかな 続きを読む

» 似顔絵ジェネレーターでキャラ作成 from Moon of Samurai
 似顔絵ジェネレーターがハヤテ系ブログの数ヶ所でひそやかなブームになっているです。使用されているプログラムはK.Hみっくす氏が開発した「キャラクターなんとか機」です。要するに電脳仕掛けの着せ替え遊び。基本形の女 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
さすが会長です。すばらしいヒナギク様。特に巫女服姿がw
瞳の色は考えてませんでした。確かに一番いいと思います。
二号たんも作るのかな……と思っていたら、二号たんは四つ編みだったんですね。初めて知りました。

定期企画は今週のヒナギク様(裏)がいいと思います。二号たんとヒナギク様の対談で、私はとても楽しめます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん。
>瞳の色は考えてませんでした。確かに一番いいと思います。

基本的なパーツは、FAボーイさんが作ったものと変わらないと思うんですけど。違いは瞳の色ぐらいですかね。というか、このぐらいしか弄るところがなかったです。

>二号たんも作るのかな……と思っていたら、二号たんは四つ編みだったんですね。初めて知りました。

作りたかったんですけどね……さすがにムリでした。

>定期企画は今週のヒナギク様(裏)がいいと思います。二号たんとヒナギク様の対談で、私はとても楽しめます。

ぼんやりと考えているのは、とりあえずなんらかの形で二号たんを使うことですかね。
ヒナギク様との対談形式で何かをやっていくのもいいかなとは思っていますけど……。
そのネタが……。
今週のヒナギク様(裏)の名称を変えて、毎週のハヤテのごとく!に対しての対談になるかもしれませんし、ニュースを紹介するかも知れませんし。今はまだ考え中です。

TITLE: いつか帰るところ
SECRET: 0
PASS: cbed2b36c25fae6666698155f5938624
常にヒナさまと二号たんI LOVE YOU!な、水口です。
てっきりタカヒナさんが、ヒナさまを書いたかと思いました。巫女さん姿はかわいいのです!
しかし、私の気のせいか、キャラクター何とか機のヒナさまに若干胸があるような……
私も今週のヒナギク様(裏)が久々に見たいですね。
あのグダグダ感が(そこ!?)。
ともかく楽しみにしています。