2007年9月30日

2007年9月26日~9月29日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月26日~9月29日までのweb拍手レス

9月26日

1:03 ハヤテが好きと西沢さんに告げた時、丁度終点、扉が開いてナギたちに逢うに
1:04 なったら・・・修羅場になるんだろうか・・・

Hayate days?

12:52 成長しないどころかナイチチキャラ確定で削れていく可能性が…
そして、最後は見事な一直線!
23:50 タカヒナさんは、正直なところヒナギク様をどうしたいのですか!?
ひっな、ひなにしてやんよ。

9月27日

16:54 カラーの下さい

「ぼくらの」親戚か何か?

9月28日

14:54 サングラス姿のマリアさんを見て思うこと。魔女というよりマフィア。貫禄ありすぎです

……こうして、きよさんに続いて私も死亡フラグ来るのか?

15:02 拍手三大ネタ。二号たん、ナイチチ、腹黒メイド……後者二つを送っているのは主に私です
おまえか!!!!!!!!

9月29日

9:01 瀬戸の花嫁は軍事シェルターそのものだと思われます

何の話?

13:34 最近自分の中のキャラランキングの2位が咲夜に更新されました 13:35 ちなみに3位に落ちたのは泉ですwww
はーい、つぎいきまーす
17:28 不純な愛。略して純愛
むしろ、不愛かと。
20:01 やっぱヒナギクは、最高ですわ。
サイコー
20:02 ハヤテッ、ヒナギクと付き合いなさい。
お父さんが許しません!(誰がお父さんだ
20:03 ヒーナヒーナヒーナ
ヒーナヒーナヒーナ
瀬戸の花嫁 第参巻
瀬戸の花嫁 第参巻桃井はるこ 水島大宙 野川さくら

エイベックス・トラックス 2007-09-26
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き 瀬戸の花嫁 第伍巻 らき☆すた 4 限定版