2007年10月18日

今週のヒナギク様 番外編 13巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編 13巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!13巻予定通り、八冊買ってきた。
PA180009.jpg

なんだか、もう慣れたな。
複数買い。

PA180012.jpg

たまにはと思ってつんでみた。

PA180016.jpg

特典
・ヒナギク様四枚
・西沢さん四枚

あー、ヒナギク様かあいいわーーー!
西沢さんは西沢さんで素敵なんだけどね。
そういえば、西沢さんのポストカードで、

先日は某所でハヤテオンリーイベントなども開かれたようで 本当はすごく見に行きたかったのですが 忙かくていけず残念… でも、とてもうれしかったです! 西沢さんのポストカードより引用

という畑先生のメッセージ。
やはり、畑先生もハヤテオンリーはご存知でしたか。
次回、もしあれば……ふらりときてほしいかもー。私は主催者ではないが。

PA180020.jpg

上は、コミックスの特典以外とハヤテの新OPの七転八起☆至上主義!などの特典。
アニメイトで三千円分ぐら買ったので、キャンペーン中のハヤテのトレカが三枚とか。

さて、コミックスはと。
背表紙はハル。
裏表紙はハルと愛歌。

表紙折り返し四コマ「名付けられた葉」
ナギの名前の由来が「この世のすべてをナギ倒せ」という願いを込めてだったとは!

裏表紙折り返し四コマ「わかりにくいかもしれませんが西沢母と西沢父です」
西沢さんのご両親のお話

カバー下表
魔王グレート・ステイジアン・オブ・阿部と神さまの絡み。
まあ、某魔法先生対某朝○奈さん。
ネギま!の実写とハルヒ二期について触れてたけど、最後はナギの虚無の魔法ということで。

カバー下背表紙
いいんちょ
今日もニコニコ、明日もニコニコ。
まあ、某動画だね。

カバー下裏表紙
ナギのバイトを引き止めると死亡フラグ?

ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。


引きこもりのナギが新宿まで行って、隊長になったという話だよね。


ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。

ハヤテのごとく!第131話は「スマイル0円ってまだあるんだけ?」……さぁ。

まあ、つまりは咲夜のターンでした。

この回の今週のヒナギク様は休載


ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!


ぶっちゃけヒナの体目当てだ

アニメが限界に挑戦したからってマンガも限界に挑戦しなくても……。

ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 白皇学院世界史教師桂 雪路のもの憂い春の日。第133話「バブルの夢をこの手につかめ」


ヒナギク様の強運に驚いた。

ハヤテのごとく! 白皇学院世界史教師桂 雪路のもの憂い春の日。第133話「バブルの夢をこの手につかめ」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 死して何を残すのか……それは生きた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中を見ずに破壊して」


つまりは伊澄のターン?

ハヤテのごとく! 死して何を残すのか……それは生きた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中を見ずに破壊して」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」


ハルがメイド服を披露した回

ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」のヒナギク様。

ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。
ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」

タマとシラヌイの話。
タマとナギが掲示板を介して、話ができたからいいんじゃないかな?
当時は、非常の記事が書きにくかったけど。


ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです……? 第138話「Keep On Dreaming」


エプロン姿のヒナギク様が見れたので満足した記憶が。
ナギとハヤテ、西沢さんが喫茶どんぐりでバイトを始めることになったときの話。

ハヤテのごとく! 真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです……? 第138話「Keep On Dreaming」のヒナギク様


ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…


西沢さんのブラチラとパンチラ。

ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…のヒナギク様。


ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽です。


SPは(ry

ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽です。のヒナギク様。

次巻はヒナ様の告白かな?(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 04
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06

トラックバック先
星の海へ行こう
ちょっとずれたところ
サクラ咲く夜に
ひなぎくのなく頂に葱
疾風のように輝いて
360度の方針転換

記事を紹介していただきありがとうございます。
究極最終兵器2ndWeapon:

トラックバック

» ハヤテのごとく!13巻レビュー from 星の海へ行こう!
 一冊だけ購入。でもいいんです。前のように大量買いするということは止めました。お金が無いから…もとい、そこでお金を使うなら他のグッズで使ったほうがいいと考えたのです。 例えば、ヒナギク&ナギのぬいぐる 続きを読む

» いすみて -ハヤテのごとく! 単行本 第13巻 編- from ちょっとずれたところ
今日は、単行本13巻の発売日ですね! 伊澄さま!! はい。 そうですね、ここの様。 いすみて読者の方々は、もちろん買いましたよね!? えぇっ、買ってないんですか……? それはいけません! 今すぐ下のリンクをクリックして買いましょう! ハヤテのごとく! 13 (13) (少熱.. 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]ハヤテファンとして軸がぶれている13巻感想 from 蒼のごとく!
畑健次郎先生誕生日の今日無事に13巻入手できました。畑先生お誕生日おめでとうございます これからも楽しい漫画を描いてくださいね とお祝いしたところで今日の戦利品を一気に1枚の写真で 簡単に説明すると 土台:マイノートパソコン シート:クリアファイル 左上:灼眼 続きを読む

» いつものように2日遅れで13巻ゲット from サクラ咲く夜に
今日はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなに行って ようやく2日間のモヤモヤを解消してきました。 アニメイトでは地元と準地元で1冊ずつ購入したので、 ヒナギクのペーパーが2枚。他は各1枚ずつです。 7巻以降は1 続きを読む

» ハヤテ13巻感想~こっちでもネギまイジリ~ from ひなぎくのなく頂に葱
本編の感想は週間でやってるのでガン無視の方向で おまけ等の感想をしていきます。 ・4コマ1 ナギ倒せってクレしんの予告でハヤテネタ出た時のかな? ・4コマ2 ハム父... 続きを読む

» ハヤテのごとく!13巻とその他グッズなどのレビュー? from 疾風のように輝いて
というわけで、ザッとこんな感じに購入。ゲーマーズやとらのあなも回りたかったのですが、あまりゆとりがなかったため今回はアニメイトのみで。近日また行く…かも? ヒナギクのメッセージペーパー。色は緑です。 続きを読む

» ハヤテのごとく!13巻 畑健二郎 from 360度の方針転換
・表紙  ハヤテのごとく!の秋景色。伊澄たんの頭の上においた手が可愛すぎる。ナギも秋らしく寒そうで暖かそうな格好が素敵だよ。執事はそろそろ黒服以外も着てほしい。  紅葉の落ち方がタンポポの種みたいに穏やかだ。よほど風のない秋の日のことなのだろう。だから... 続きを読む