2007年10月14日

2007年10月10日から10月13日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月10日から10月13日までのweb拍手レス

10月10日

0:17 拍手を月曜~水、木~日で区切ればネタばれがなくなるかも

いやー、私がまめにチェックしてるので区切りを変えても変わらないのですよ。

0:17 http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=687635#sequel 0:18 あまり気分の良い物ものでは無いですが、どうでしょうか
どうでしょうか?と言われても……。 いくのさんが言っている意見だって、必要なものだと思っています。 こういう記事などもちゃんと目を通しています。
0:34 お色気担当をヒナギクにして欲しかったと書いた者ですが、PCの時間で日替わり直後にかいたつもりでしたが 0:34 PCの設定時間が少し早かったようです、すみませんでした
そうですかー。 でも、できれば今度からはウチでその週のハヤテのごとく!に関する記事があがってからにしてください。
1:02 私のサイトをご覧くださいまして、ありがとうございます人口精霊です。 1:02 楽しんでいただければ、とても嬉しいです。 1:02 サイトやブログを運営していると色んなことがありますね。好きな事に関して、お互いに頑張りましょう。
ええ、お互い頑張っていきましょう! ホントに、コメントレス遅くてすみません。
1:03 メイド姿のヒナギクさん、いい!
あー、アリスのヒナギク様ですね。 ええ、いいですよね! 悶えました!
7:17 新学期!新学期と言えば身体測定!ヒナギク様永遠の悩みに成長はあるのか!!ナギや伊澄に抜かれたりして…
残念ながら、いや、むしろ喜ばしい?のか、ヒナギク様の胸は成長しません。
7:33 戦争…なるほど周りがドンドン死ぬのに張本人の二人だけは無傷。まさに魔じ…なんて思っていません!!
愛歌とマリアさんですね。 ……って、某ツンデレ管理人はマリアさんだけなのに、ウチは愛歌とマリアさんの二人から死亡フラグを?
11:34 仕事の出勤時間間違えた。ので、書き込みながら今週のサンデー読んでます(涙)
お疲れ様です。
17:26 大好き!!ハヤテと結ばれてほしい~~! 17:26 頑張って!応援してるから♪
私からはノーコメントで!
17:27 カッコカワイイ! 17:27 友達になりたい~~~~~~ 17:28 ああもう最高!萌えだ 17:28 萌え萌え萌え 17:28 もっとコスプレして! 17:28 大好きです 17:29 ファン一号!

落ち着け

17:59 ハヤごと!と結界師のコラボが見てみたいなァ・・・。(←独り言)
その組み合わせは、微妙なような……
18:08 脳内メーカーでヒナ嬢の脳内を調べたら!欲が23個で遊が1個でしたよ!!
そういうこともありますよ。
20:03 アリスと言うと昔やっていたアニメで「SOS!!SOS!!ほらほら(ry」ってのを思い出してしまう
元ネタがわからん。

10月11日
諸事情により、省略。
あ、でも、ちゃんと全部読んでます。

10月12日

0:48 ヒナギク、好きだ!
0:50 CLAP&LOVE !
0:50 CLAP&LOVE !

だから、落ち着け

6:09 建国後ヒナギク様はハヤテ(初恋の人)にギアスをかけられ悲劇の死?ダメだ雪路(姉)では敵は取れない 6:12 タカヒナさん!頑張ってスザクの代わりにハヤテを!!(もはやアリスのアの字もない) 6:22 よく考えたら二号たんの方が強いか…ガンバレタカヒナさん後ろに主役の二号たんが控えてますからほどほどに
コードヒナギク? サブタイトルが思いつかなかった。
15:50 ヒナギク様かわかっこいい~!! 15:51 萌え~!!
萌えー
15:52 すご~(ある意味。
なにがだー
17:55 ハヤテのごとく!大好きです。全キャラ好きですが、やっぱり一番はヒナギク様!! 17:55 そしてヒナギク様を応援していつこのサイトが大好きです。 17:56 あ、間違えてる・・・応援していつこの 17:56 ああ・・このサイトも大好きです。 17:57 ヒナギク様嫌いの人になんと言われようと、頑張ってください!!
ありがとうございます!
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き