2007年10月13日

ひなこみ~Hina communication~Vol.2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.2

ひなこみ二回目ですぅ


hinagiku.gif

あ、ホントに二回目やるんだ。
そういえば……


ごめんこれカームさんのVNIネタとかぶってない?

hinagiku.gif

ってきよくんにいわれてるけど?


……そんなのやってる方もわかってるですぅ。
ネガティブ意見をくれたきよさんには、あとでマリアさんの抱き枕を送って死亡フラグですぅ


hinagiku.gif

そ、そう。
いろいろと大変なのね……。
でも、きよくん抱き枕もらっても燃やすとかいってなかった?


供養ですかぁ?
でも、死亡フラグからは逃げれないですぅ


hinagiku.gif

と、ともかくやることやっちゃいましょう


今週のハヤテはどうだった?

anihina28-07.jpg

少女革命ヒナギクでいいですかぁ?
というよりも、ヒナ様胸が……


hinagiku.gif

む、胸のことは関係ないでしょ!



2007img097-3.jpg

ヒナ様がアリスで出る必要あったですかぁ?


hinagiku.gif

私に聞かれても困るけど……美希たちを出したかったのかもしれないわね。
ホントの所は、畑先生に聞かないとわからないわ


いっそ、ウサギは綾崎ハーマイオニーでも良かった気がするですぅ



ニュースとか

[告知]明日はきっと。30万ヒット記念企画「明日はらじお?2~決してツンデレラジオではありません~」10月14日配信 

hinagiku.gif

そういえば、明日はきよくんとタカヒナ二号くんネトラジやるんでしょ?
大丈夫なの?


内容よりもちゃんと放送されるのかどうかが心配ですぅ。
放送といえば……


「こどものじかん」第1話の修正箇所を原作と比較&まとめ にゅーあきばどっとこむより 

放送前から放送中止にする放送局があったりで凄かったですぅ……


hinagiku.gif

どんな内容なの?


ひ、秘密ですぅ


■[ネタ][ハヤテのごとく!]秋葉原で公式人気投票!? tanabeebanatの日記より 

hinagiku.gif

タカヒナ二号くんが投票とレポートすることを期待してる人もいるみたいね


タカヒナ二号なら、言われなくても投票とレポートすると思うですぅ。
ただ、タカヒナ二号は時々やること忘れるですぅ……


コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>いっそ、ウサギは綾崎ハーマイオニーでも良かった気がするですぅ

自分的には、泉さんが少し惜しいですけど普通にそちらの方がよかtt(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
まあ、あそこでウサギを三体出すにはやはりヒナギク様絡みにした方が無難だったのでしょうけど……。
ちょっと、ハーマイオニーも見てみたかったです。