2007年10月17日

2007年10月14日から10月16日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月14日から10月16日までのweb拍手レス

10月14日

2:43 下田編について考える。温泉、卓球、マッサージ椅子…どこの老人会慰安旅行なんて突っ込んではいけない。
2:46 マリアさんは日頃の激務で疲れていたんだ。ババ臭いとか更年期障害なんて言ってはいけない。命が惜しいなら

あーあー。
こうして、私にも死亡フラグがー。

18:39 三十過ぎると行き遅れの文字がちらつき見合いに憧れるのか…死亡フラグ禁止?ごめんそれ無理(朝倉スマイル
ごめんそれ無理

10月15日

0:15 水口です。ネトラジ、お疲れさまです。
0:16 タカヒナさんの声が意外でしたが
0:16 とても楽しかった二時間半でした。
0:17 いろいろ懐かしんだりして嬉しかったです。
0:18 デュエットがなかったのは残念でしたが……
0:19 まぁ、とにかくお疲れさまでした

声に関しては特には。
というかだから、デュエットしないって!!

12:00 ゆうぎおうがおもしろ、い
遊戯王ネタを使ったハヤテなのか、遊戯王自体なのか。 どっちも、好き嫌いは人それぞれかと。
23:42 元ネタがわからないタカヒナさんのために 23:42 アリスSOS-http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=nm 23:43 ↑送信ミス ただしくはこっち↓ 23:44 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9SOS
どっちみちわからなかった件
23:48 ひなこみ~Hina communication~ 23:49 のcommunicationの 23:49 部分だけ消せませんか?Wのヒロインは好きじゃないんです。
いやというか、一人の好みの問題でウチの企画名変えられるわけないじゃない! そのうえ、別にWを意識したものじゃないし!

10月16日

14:51 ラジオ、仕事で聞き逃したのでUPお願いしますm( )m

後日UPできると思います。
日付まではまだ言えませんが。

新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)
新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)緑川光 関俊彦 中原茂

バンダイビジュアル 2007-08-24
売り上げランキング : 971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 新機動戦記ガンダムW(ウイング) (パーフェクト・アーカイブ・シリーズ 10) SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き 機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産)