2007年10月15日

ネトラジお疲れ様でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ネトラジお疲れ様でした。

昨日の、ツンデレじゃない、明日はらじお?2お疲れ様でした。
きよさん、今回のような機会を与えていただきありがとうございました。
なかなかできない経験ができました。

さてさて、ネトラジ中にも言いましたが、昨日の私ときよさんの対談を配信するのに実は結構裏でやってたりするわけです。私ときよさんがその役目はやってませんが。その人もお疲れ様。

まあ、内容はまあいろいろだよね。
掲示板が早かったー。
というか、申し訳ないなと思うのが、ハヤテブロガーの内輪ネタが多かったようなこと。これはまずったなーと反省。
もう少し、あれこれハヤテで触れられたらよかったかな。

昨日のネトラジのmp3とかっているのかな?
もしかしたら、私のほうで用意できるので、場所も確保してうpかも?
そういうことで、いいですかね、きよさん?(ここできくな。

あ、ちなみに私一人じゃネトラジやりませんのあしからず。
だって、一人でそんなに時間まわせないし。
そのほか、体力的時間的問題もあるけど。

話はだいぶ飛ぶが、かむたんには萌えた。
これだけは、言っておく。
かむたんは俺の嫁(ちょwwww

冗談だよ?

コメント[10]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナさん昨日はお疲れ様でした。

きよさんとのコンビは息が合っててとても面白かったのですが、
個人的にはもう少しヒナギク様をアピールする
タカヒナさんが見たかったかなーとは思ったりしました。

mp3のうp期待してますね~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨夜はお疲れ様でしたw2時間半、大いに楽しませていただきましたw

2時間半で約700のスレッド…全てに対応し切れなかったとはいえ、出来る限り要望に応えようとしたきよさんとタカヒナさんのコンビは素晴らしかったと思います。

mp3の掲載、待っていますw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
お疲れ様でしたw

じゃぁーーーヒナギクはもらって(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎日来ていましたけど、あまりコメントしておらず・・・
お疲れ様でした!
僕もネトラジならぬブログラジオは何度もしたことがありますが、かなり難しいです。
UPには「mooom」て所を使っていますよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fdda3f0c5555b8b3057369ba3c58215
タカヒナさん→俺←ヒナギク

こうですか?わかりません><
俺は右のヒナを取りますが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 50fcb523366a99606f86e80b7ce5db0e
タカヒナさん、お疲れ様でした。

実は、私もこっそり聞かせていただいておりました。
動画&三次元な私は、アニメからの合流ですので
お話が半分程度しか理解できませんでしたが
掲示板に投稿されている皆様も含めて、とても情熱的に
ネトラジを作られていて、「感動」しましたし、楽しくお聞き
させていただきました。
私も刺激を受け、人形の製作意欲が3倍になりました。
(ヒナギクさんのお顔をもう一つ作ります。)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん。
>個人的にはもう少しヒナギク様をアピールする
タカヒナさんが見たかったかなーとは思ったりしました。

いや、そういうのはブログでアピールしますし。
なかなか。

>mp3のうp期待してますね~
まあ、そのうちに。

サクサギさん。
スレの流れがホントに早すぎた。やはり、あの流れは対応が難しかったです。

凱輝龍さん。
>じゃぁーーーヒナギクはもらって(ry
チョトマテ、コラw

天壌の蒼響さん。
upはこちらで適当におそらく用意するはず。
ネトラジはムズい。

カームさん。
かむたんは確かに萌えたけど、やっぱりヒナギク様は渡しませんよ?
ええ。
カームさんとは、「ヒナギク様」を除けば、いろいろと話せる気がするのだけどなー。
次回、機会があればぜひ。

人口精霊さん。
いやー、あんなというかネトラジ聴いていただきありがとうございます。
なかなか、理解できるネタがなかったのではないかとホントに……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4fff3aade8cc090a2f1955fdb91fa29f
一足遅れて、お疲れ様でした~。
自由な感じでいいなぁと思いました♪

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
さらに遅く、お疲れ様でした。
たまたま仕事が早く終わりラジオが聞けるとは思いませんで。
でも、楽しかったです。
いずれ、デュエットがダメでも、ソロでPower of Flowerに期待します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a2a45a56a3935e85b67609de08c1ba4c
ラジオお疲れ様でした。楽しかったです
掲示板が軽くて快適に聞くことが出来ました
話も楽しかったので次の機会を期待して待ってます