2007年10月28日

2007年10月24日から10月27日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月24日から10月27日までのweb拍手レス

10月24日

0:19 負けた事あるのはムダに重ねた年齢の数4巻P79…現実逃避はいけません。胸の厚みはコールド負けです

それは言わない約束だZE☆

1:22 今週の畑先生のBS雪路の絵を見てウルトラマンのOPを思い出した私はいくつだ!
あ、そうなの? 全然気付かなかった。
7:47 最萌キャラで戦国BASARAをやりたい
最萌はしらんと何度言えば(ry
8:56 タカヒナさん!いくらヒナギク様がツルツルだからって胸で滑ってやってきたなんて!(そこまで言ってない
想像したら、笑えたw
12:52 タカヒナさん、更新いつも早いですね。
早めに更新しないと、記事を作る時間が水曜日はないので。
17:03 ヒナの恥ずかしい過去そのいち――!! 17:03 あれはあの子が10歳のとき―― 17:04 その先を知りたかった。凄く知りたかった。 17:05 まあ、それはともかく、ヒナさんって、番長コスプレ似合いそうですよね。 17:06 でも、マリアさんには似合わない。マリアさんに似合うのは、魔j(強制終了 17:06 こうして自分はタカヒナさんの死亡フラグを立てていく…… 17:07 めげずに頑張れ、タカヒナさん!!
死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌……!!!
17:20 10月18日8:38のweb拍手。タカヒナさんは何のことだとおっしゃってましたが、おそらくあれは、 20:12 (少し前の続き)13巻の内容の話だと思いますよ。
それでも、結局わからない私。ダメかなー。
17:43 タカヒナさんがもしかして、女で同姓愛ということは・・
いつ、私が女性フラグ立った!? なにか、私は男っぽい女か!?

10月25日

0:43 >アニメ公式BOXの宣伝ヒナギク様。 そうなんですよ。僕もかなり来るものがあったのですよ。
0:44 初出の絵柄、かわいかったです。当然Tシャツ欲しいわけですが、何冊買えばいいですか?

三冊?
まー私はそもそも買うのかわからないけど。
でも、なんだかんだで自分も買うだろうなー。

20:16 あの・・・年齢的にというか、ナギより若いっていう理由で、入れない私はどうしたらいいんでしょう? 20:17 ナギより頭よくなれっていうことですか。いくら私でも無理です・・・。どうしましょう・・・・。
やっぱり、飛び級するしか。 死ぬ気でやれば、どうにかなるかもよ!?
20:52 タカヒナさん宛てでメールを出したのですが、みんな迷惑メール化してしまったかもしれません。(涙)
あー、私はメールの返信したりしなかったりなので。(時間的理由で) 申し訳ありません。 でも、ちゃんと全部に目を通してますので。


10月26日

19:32 ハヤコンによると、DVDでは湯煙が消されるようですね。
19:33 ぇ!まじ!?まじかよ!?やばいよ、それ!落ち着きがおさまらないよ!

期待www

19:59 号泣するときもあれば、一筋の涙をすっと流すときもある。赤く腫らした瞳は君が優しい証だから。
一体何?
20:02 GYAMのアニメ・漫画全般小説掲示板で、ヒナ嬢の小説かいてます。よかったらのぞいてください!
それで、それはどこ?

10月27日

2:29 ヒナちゃん人形、当然僕も買ったのですが、次に狙うのはアニメイト特典?後十数万…。

あれは、ヒドイ。
景品ポイント1ポイントは五万円分の買い物。
私はあと十万円分買わないと……。
泣きたくなる。

4:42 ヒナギク様10歳の恥ずかしい思い出というと無理してブラジャーを買ったあたりだろうか…まさかおねしょ?
どっちでも、恥ずかしい思い出だな。
4:43 拍手の絵が変わってる! 4:46 全部確認した所ジョーカーが一枚。タカヒナさんババ抜きですかこれは!!
ナンノコトカナ? あの一枚は、いろいろな意味で遊び心ですよ。
9:29 刹那=ヒイロ ロックオン=デュオ アレルヤ=トロワ ティエリア=五飛
…………? えっとー、もしかしてガンダムOOか? 私はアレは一話の、Aパートぐらいまで観てきった。 ガンダムの機体がシャープすぎて、フルメタのAS(アームスレイブ)みたいで……。 でも、スメラギ・李・ノリエガとクリスティナ・シエラは印象としては素敵だった。
9:29 ヒナギクが女装ハヤテが着た服を着るとはね
でも、デフォルメヒナギク様は素敵。
20:55 人形ですが、服、脱がせるみたいです。恐れ多いのでやりたくはないですが… 20:56 ナギ人形も同時購入したということなので、ヒナギクさんに着せてみるというやってみてくれませんか?
まあ、後日機会があればやってみます。

バナー、クリックお願いします。


1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ 2007-10-12
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~