2007年10月26日

デフォルメヒナギク様とナギ嬢が可愛らしい。 このエントリーをはてなブックマークに追加 デフォルメヒナギク様とナギ嬢が可愛らしい。

IMG_0003.jpg

ヒナギク様のぬいぐるみと、

IMG_0002.jpg

ナギのぬいぐるみを買ってみた!

ヒナギク様のぬいぐるみは元々も買うつもりだったのでよし。
ナギはヒナギク様だけじゃ、あれかな?と思ったので買ってみた。

まずは、ナギのぬいぐるみから。
といっても、ぬいぐるみのレビューというか記事ってどう書くんだ?
ベルとろさんの萌えLOGのフィギュアの記事を、参考にしてみた。
でも、ぬいぐるみとフィギュアだからなー。

IMG_0023.jpg

箱上部のマンガ。
なんだか、呪われそうだ。
でも、フツーのぬいぐるみです。フツーの!

IMG_0009.jpg

IMG_0011.jpg
IMG_0012.jpg
IMG_0008.jpg

なんというか、そそのかすようなことを囁いてきそうです。
でも、くぎみーヴォイスならいいかもしれないと思ってしまうのも考えもの。


IMG_0024.jpg

さすがにヒナギク様のぬいぐるみを持って、神社で五寸釘はどうかと思うなー。

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg

ぜひとも、ネギを持たせて振らせたい!
それにしても、というか、やっぱりというか、

ヒナギク様かあいいな!!!

かあいいというよりも、プリチー!!
デフォルメヒナギク様に、ネギを振らせたいなー。うーん。絵を描く才能はないからな!

ヒナ様プリチー(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 04
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も買いました!
私はフェルト買ってきてネギ作る予定です。 
でもどうやったら持たせれるのだろう……

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
や~ いいですね ヒナさん
ホントかあいいです
あえてデフォルメにしてあるのもなかなか・・・

・・・ま、自分は買えませんけどorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 86cc3faf1f330534228fb29eb841fdd1
私も買いましたっ!
やっぱヒナギク様はかあいいですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
くやごのとてはさん。
ネギはやはり持たせてみたいですね。まあ、上手く手に付けるしか……。

ブラックさん。
デフォルメヒナ様はプリチーです。

疾風のツバサさん。
ヒナ様はかあいいんですよね。