2007年10月 7日

2007年10月3日~10月6日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月3日~10月6日までのweb拍手レス

10月3日

0:17 マリアさんをネタにしてどうすると言いつつ桜のフィギュアを下にステキチョイス
0:17 これからも応援させていただきます。w

応援は嬉しいですけど、マリアさんネタやめようZE☆

2:19 光と闇は一対!白のヒナギク様と黒のマリアさんはいいコントラストです。……と言いつつナイチチネタも
貧乳でいいんですよ。
3:02 コンソメスープ!・・・・・ 3:04 ・・・はいいとして、最近よくバラエティーでハヤテのBGMを聞きます・・・ 3:05 ・・・それもいいとして、ヒナギク様はついに言いましたか~ 3:06 素敵すぎです
つい言いました。 いろいろと、子供理論だどうこう言われてますけど、まああれはあれでいいと思います。
3:10 霞さんも三千院家関係者?!まさかあの二人は顔見知りなのか…黒魔術です!サバトです!伊澄さん調伏を!!
あの二人は誰にも止められないですよ。
4:32 あんな事こんな事…西沢さん何を想像ししました?ヒナギク様の胸を見ればハヤテが育成してないのは一目瞭然 4:50 ちなみに二号たんはヒナギク様とあんな事こんな事といったら何を想像します?
二号たんの発言は、規制させていただきました。
17:00 ヒナギク様がハヤテを好きだと・・・!ドキドキしているのは俺だけか?
私はやっと言ったかーと、胸をなで下ろしました。

10月5日

10:14 くぎみー・・・・・恐ろしい子

シャナが始まったなー。
見てるけどどうなるやら。

17:52 ヒナギク様の私生活を見てみたい。あ、着替えとかはのぞかないから
きっと多忙な毎日です。

10月6日

1:29 姫神がマリアさんより年下だからと言って17歳以下とは限らない、なぜならばマリアさんじゅうななさいの
1:29 可能性もあるからです

ねーよwww

14:54 ヒナギク様の裸に乳首修正してもまな板に梅干しだなと某ジャンプコミックを読みつつ思う
ハヤテとアレは方向性が違うからいいんです。 それにヒナギク様だって、申し訳程度にはあるはずですよ!(かなりヒドイ
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智 渡部高志

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!― ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 らき☆すた 4 限定版 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版